ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Aadi】

<<   作成日時 : 2009/03/23 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Aadi】

監督:V.V.Vinayak
出演:NTR, Keerthi Chawla, Rajan P Dev, Ali, LB Sriram, Chalapati Rao, M.S. Narayana, Ahuti Prasad, Raghu Babu, Rajeev Kanakala, Venumadhav, Sangeetha and Bangalore Padma
音楽:Mani Sharma
2002年テルグ語


ジュニア君最初の大ヒット作らしい。

まだまだティーンエイジなおぼこさが残ってるなぁと思ったら、シニアデビュー4作目、当時まだ18歳ぐらいで、
もろ ティーンネイジャーじゃん!
しかしこの【Aadi】や【Student No1】など初期にジュニア君作品は、この年齢の時にしかない良さが溢れているので,やはり押えておくべきだな。もう戻らない時代だから。

この映画でのダンス、派手さは無いけど簡潔な分、ジュニア君のダンスの基礎力の高さとさりげないコミック感覚の良さが良く分かって、私はとても気に入った。振付師、誰だろう?

何も思わず二最後まで楽しく見たけど、後でよく考えたらサブストーリーからコメディーシーンまで破綻無くうまく本筋に絡めてよくまとめた台本だったな、と。



ごてごてしていない分、ジュニア君のしっかりとしたダンス基礎が良くうかがえる振り付け。
何気ない腕のポジションや体のラインが芯から使えていてきれいで、私はとてもとても気に入った。
画像



おまけに、”白い歯のこぼれる”少々老けたバックダンサーズ
画像



おじい様を意識した(多分監督に言われたんだろうな)表情
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Aadi】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる