ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Bhadra】

<<   作成日時 : 2009/03/23 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

【Bhadra】

監督:Boyapati Seenu
出演:Ravi Teja, Meera Jasmine, Prakash Raj, Pradeep Rawat, Deepak, Padmanabham, Murali Mohan, Brahmaji, Sunil, Jeeva, Vizag Prasad, Raghunadha Reddy, Gundu Hanmantha Rao, Subbaraju, Sriharsha, Raja Ravindra, Vizag Seenu, Ajay, Sudha, Revathy, Jhansi & Telangana Sakuntala
音楽:Devi Sri Prasad
2005年テルグ語


主演のラヴィ テージャとミーラ ジャスミン、この二人はっきり言って決してダンスはうまくない。
しかし名優だけあって雰囲気はしっかり出すし、ノリは良いので見せるものにはする。
そんな二人が一緒に踊ると、はっちゃけ具合が絶妙に噛合ってなかなか良いカップリングデュオになる。
いやはや驚き。

ラヴィ テージャ、私にとって2作目の鑑賞だが、ほとんど”クシャ小父さん”的顔芸を使いながらもヒーローとして決めるところはしっかりとかっこよく決める。これだけ崩れた三枚目とこれだけ決めた二枚目を、同時にこんなにうまくできる俳優もなかなかいないだろう。ラヴィ テージャ鑑賞がだんだんと快感になってきた。
(しかし映画中”あなたのモンキー ハズバンドはどこ?”なんて言われているのを見ると,やはり基本はここか)

とうに30を越えてそうなカレッジボーイの主人公というのにも慣れて来たな。

第二ヒーローとでも言うべき位置の主人公の友人役に、ディーパクさんを持ってきたのはなんか正解だったな。
一曲目でラヴィ テージャと一緒に踊ってるんだが、二枚目だけど線の細いディーパクさん、それなりに決まったダンスを披露しているが、お猿ダンスだけど妙に濃いオーラのあるラヴィ テージャにはどうしても負けるんだな。
このディーパクさん、確か元はヒンディーの人とかってどこかで読んだ気がするのだが。
(Periploさんのとこだったっけ?)

いつ見ても”子持ちでお堅い超常識的な人妻の主人公の姉、または兄嫁”役のSurekhavaniさんが、踊る!
実はこれが一番の収穫だったかも。



はっちゃけな絶妙ダンスデュオのミーラちゃんとラヴィ テージャ
画像




仲良しカレッジメイト。左端がディーパクさん
画像



直接この映画からのスチールは無かったので他から引用
右端の緑のサリーがSurekhavaniさん。ちなみに左端の橙茶のサリーのおばちゃんもこの【Bhadra】でいつもと同じような役で出ていて踊ってくれる。(ま、ファミリー総出演群舞みたいなナンバーだったんだけど)
画像



こっちの方がもちっとよく顔がわかる。【Bommarillu】でのSurekhavaniさん(右端ブルーのサリー)
画像



左側の黄シャツのおっさん、プラデーブ ラーワドだっけ?いつもご大層なカイザー髭をつけてるけど、あれは付け髭だったんかぁ?!?!(ちなみにここでも筆頭悪役)
画像



かわいい微笑みのミーラちゃん。きゃっ
画像



かわいい微笑みのラヴィちゃん。ぶっ
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>このディーパクさん、確か元はヒンディーの人とかってどこかで読んだ気がするのだが。
(Periploさんのとこだったっけ?)

いんにゃ、ウチとは違えますだ。ディーパクさん初めて見ましたよ。

>ちなみに左端の橙茶のサリーのおばちゃんもこの【Bhadra】でいつもと同じような役で出ていて踊ってくれる。

この人はスダーさんです。ホントによく出てますよね。そのスダーさんの隣にいるのは通称「タミレカ」ことマラヤーラムのレーカーさんですね。こりゃおいしいネタですわ。
Periplo
2009/03/24 02:21
Periploさんじゃなかったですか、ディーパク情報。
確か、ボリではうんちゃらとか言う名前で出ていて、でも一級主役じゃなくてときどきテルグまたはサウス方面にディーパクという名で出稼ぎしてるとか言うことだったと思うのですが、誰か別人と取り違えたかな?

あ、間違えないでくださいね、タミレカさんの出ているここのスチールは【Bhadra】からじゃなくて【Andamaina Abaddam】からです。(おぉ。ラジャ君映画じゃん)
Surekhavaniさんとスダーさんが【Bhadra】に出ていて踊ってました。
(余計なことだったら,すみません)
Piyo
2009/03/24 06:55
スダーさんは小生がテルグ一、いやサウス随一と考えているお母さん役です。若い頃はさぞや美人だったんだろうと思うのですが、小生が補足した時はすでにお母さん役でした。

はるか昔にタミル語映画"Duet" (1994)でスダーさんにお目にかかった時、端役として凄いなと衝撃受けました。因みにこの映画、プラブー主演ですが、ARRの音楽が大ヒットでオールデイズの名曲として今も親しまれており、さらにプラカシュラージの初の悪役作品でもあります。ラメーシュ・アルヴィンドも出ててお得よ。
メタ坊
2009/03/25 09:07
スダーさん、若い頃はどういう役をやっていたんでしょうねぇ。見てみたいものです。

"Duett"
とてもおいしそうな映画のようですね。
はい、早速購入リストに入れます。
Piyo
2009/03/25 16:28
ところで、スダーおば様はチルさんの愛人だという話も聞いたのですが、真ですか?
 
カーヴェリ
2009/03/26 00:49
ほんまでっか!そのソースやいずこ?

ほんまやったら羨ましい話ですわ。ボクちゃんもスダーさんのようなお母さんが欲しい!
メタ坊
2009/03/26 09:06
ソースは例によってテルグ人口コミ情報です。
なので、真偽のほどはまったく分からないのですが、「噂」としては確かに流布していますね。
で、どなたかご存じないかなぁ、と思って、、、。
 
カーヴェリ
2009/03/26 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Bhadra】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる