ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Nandhanam】

<<   作成日時 : 2009/03/30 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

【Nandhanam】

監督:Ranjith
出演:PrithviRaj, NavyaNair, Revathi, Innocent, Jagathy
音楽:Raveendran
2002年マラヤラム語


現代のおとぎ話といえばいいのかな、いつもお祈りしている神様がヒロインを助けてくれる、今風シンデレラみたいなお話。

ヒロインのナヴィヤ・ナイールさん、ちょいとナンディータ・ダスに似た感じでなかなか良いではないか。
お気に入りに追加。他にもどこかで見ていそうなんだけど、忘れた。

あぁこれP君(プリットヴィラージ)のデビュー作なんだね。
げ!?このとき二十歳かい!?5つぐらいサバ読んでそうに見えるけど、言われて見ればまだまだ少年ぽいというか
まだ”ボーイ”なところが残ってますねぇ。

P君も泣き演技入るよなぁ。泣きではシャールクに肩を並べるでねぇべか。
インド泣き泣き男優のトップだべ。

隣の家の息子に成りすましてヒロインを助けに(?)来る神様役の男優、レビューによると”Aravindan"となっている。
なかなかの二枚目、この映画ではダンスナンバーを丸ごとひとつもらってそれなりにちゃんと踊れる、だけどサウスにしたら薄めで北から出稼ぎにきた雰囲気があって、先日のディーパク君を思い出させるのだけど、調べると”Aravinder Singh”というのが出てきてマラヤラムの俳優協会(正式にはなんつぅんだ?)の会員名簿に載っている。
(こちら)
http://malayalamcinema.com/StarProfile-5/StarProfile.html?star_id=121&prof_id=56&cur_page=3&pages=35&linkid=5
本拠はタミルというのも見かけたが詳細が分からない。
誰か何か知っていたら教えてくだされ。

それよりも何よりも一番嬉しかったのは、最後の最後にゴマちゃんが出てきたこと!!!!





これが噂の”アラヴィンダン”さん
画像



主演はこの人、ナヴィヤさん
画像



ここでデビューのP君。ここでは【メインテーマ】で薬師丸ひろ子の相手役でデビューをした野村宏伸と似たようなものだな。その後の活躍は比べるべくもないけど。
画像



P君のお母さん役のかつての美少女レーヴァティさん。
この映画の頃テルグの【Eeshwar】でプラバース君のお母さん役もしてるんだよな。この写真はそこから。
両P君sのお母さん役には若くてきれい過ぎてもったいないべ。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱり!ダンサー!!
先日【Nandhanam】の項で、 http://domidomipiyoman.at.webry.info/200903/article_31.html ...続きを見る
ドミドミ日記
2009/04/08 18:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>両P君sのお母さん役には若くてきれい過ぎてもったいないべ。

よく見ておられる(w
メタ坊
2009/03/30 10:17
>サウスにしたら薄めで北から出稼ぎにきた雰囲気があって>

よく見てらっしゃるw。


アラヴィンダル君は謎の人物っす。

【Kootu】っていう全然ヒットしなかったヤング映画にでてるみたいだけど、当方は未チェックだす。
http://www.suryausa.com/moviedetail.asp?pid=2031

【Nagaram】っていうのにも一瞬出てくるのだけど、ディスクに字幕がついてないから、どんな役かも分からず。
http://www.nowrunning.com/movie/3980/malayalam/nagaram/index.htm

タミル語をベラベラ喋る人であることは確かみたいだすね。
http://www.forumhub.mayyam.com/indfilms/8714.12.54.11.html
Peripllo
2009/03/30 12:40
メタ坊様、
でもしばらく分からなかったんです、、、、、
最近のお母さん役のレーヴァティさんは、どうもスハシニさんと混同しやすくて、、、、

Periplo様、
いろいろありがとうございます。
そうですか、Periplo様にとって謎の人物なら、世界中の人にとっても謎の人物ですね。
タミルですか。
あの手馴れた踊りっぷりはタミルあたりで結構経験積んでそうな感じですね。
基本は振付師でたまに俳優業をやってるのかとも思ったのですが、主な仕事は”白い歯”のこぼれるバックダンサーだったりして(笑)
Piyo
2009/03/30 15:32
>最近のお母さん役のレーヴァティさんは、どうもスハシニさんと混同しやすくて

わだすが最初にサウスに行ったとき、むろん血眼になって美人を探しました。そこから得た結論は…

スハーシニ・タイプの美人はたくさんいるけどレーヴァティ・タイプの美女はまずいない。

でした。結局映画で見るしかないのか…
メタ坊
2009/03/30 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Nandhanam】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる