ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Vietnam Colony】

<<   作成日時 : 2009/04/15 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【Vietnam Colony】


監督: Siddique Lal
出演:Devan、Innocent、Kunchan、Mohanlal、Pappu、Raghu、Rangayana Raghu、Sankaradi、T.P. Madhavan、Kanaka、Kaviyoor Ponnamma、K.P.A.C. Lalitha、Philomina、Priyanka、Santhakumari
音楽:S. Balakrishnan
1993年(1992と言う話も)マラヤラム語


うーん、付いているはずなのだが残念ながらどうにも字幕がでなくて、いろいろと詳細設定が分からずちょいと厳しかったずら。
建設会社に騙されて立ち退かされようとする住民を助けるラルさんの話、それになんかカースト問題とか宗教の違いの問題とかを少々絡めてる、、、、、、のかな?

ヒロインのカナカさん、こ、これは”Super Fish Eyes”ではないのか。
おてんば娘を好演。

ラルさん、お茶目ね。スキップスキップランらんらんらん。


ということで、いきなりスチール写真。

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
字幕出なかったですかあ?

ラルさんは高学歴ワープアという設定です。まさにお得意の役柄。パーラッカドのアイヤール・ブラーミンでノンベジ料理が駄目。「このオクラ喰いが!」とか言って罵られてます(笑
メタ坊
2009/04/17 21:37
実はその後Periploさんから指導があり、字幕が出たんです。
また時間のあるときに見直そうと思ってまーす。
Piyo
2009/04/17 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Vietnam Colony】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる