ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【A】

<<   作成日時 : 2009/04/02 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【A】


監督:Upendra
出演:Upendra, Chandini, Marina, Kote Prabhakar, Archana, Birdar Michel
音楽:Gurukiran
1998年カンナダ語



最初のクレジットにいきなり”Thanks To、Mani Rathnam、Amitabh Bachchan、Sunil Shetty”と出てくるが、どこでThanksだったのかなぁ、知りたいべ

Piyo的には、また論をこねくり回してひねくりまわしていろいろと言いたくなる映画だったのだが、それはやめておこう。きっとそれだけこちらの想像力を刺激する映画なんだな、、、、、、多分。

しかしこれだけは書いておこう

ウッピーはテツである。
なのでウッピーと一生上手く付き合うためには、
カルメラ達のように一生彼からどつかれ続けるか、
おばばや花井拳骨のように一生彼をどつき続けるかしかないのであろう。
(”笑い仮面よしえ”という技は実の妻しか使えない)

こういう感じの手法の映画は、ドイツ人はきっと好きだと思う。
しかしこの手のユーモアは理解出来無さそうである。
反対に、見ていて小ばかにされた気がして逆切れしそうである。
あぁドイツ人



鑑賞記録のほうにも上げたけど、ジャケ写。
画像



一生懸命に探せば、多分どこかでスチール写真の一枚ぐらい見つかるかもしれないが、面倒くさいので適当に見つかる最近のウッピー様御近影
画像



と、ほのぼのウッピーファミリー
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【A】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる