ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Perumazhakkalam】

<<   作成日時 : 2009/04/07 07:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

【Perumazhakkalam】

監督:Kamal
出演:Meera Jasmine, Kavya Madhavan, Dilip, Biju Menon
音楽:M.Jayachandran
2004年マラヤラム語


いいですなぁ、マラヤラムトップ女優ミーラちゃんとカヴィヤさんのガチ勝負。
これだけ女優さんだけの演技が楽しめるインド映画も少ないのでは?

ディリープさんは特別出演みたいでまだいいか、ヴィニート君は必要だったのかなぁ。
やっぱ表看板に男優の名前は必要なのかなぁ、トップとは言え女優さんだけじゃダメなのかなぁ。

ダンサーヴィニート君の前で踊らなきゃいけないカヴィヤさん、緊張しなかったかなぁ。

パッラーカド(だっけ?)のブラーミン村(だっけ?)の様子を垣間見た?
これに対するムスリムのミーラちゃん達って構図は、現地の人が見ればより背景を知っているからもっといろんなことが分かるのかな。
【Bombay】の前半に出てくる地方の様子とそっくりなんだけど、設定的には似た地方のことなのかな?
この二つの映画、いろんなところがダブるんですけど、基本伝えたいメッセージも同じかな、と思いたくなる。
だったら私は【Perumazhakkalam】のほうに軍配。


ミーラちゃんもいいんだけど、
画像



最後はカヴィヤさんに持っていかれちゃうか
画像



ここのシーン、ビジュー メーノンの太過ぎな太ももがやけに目立つ
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ダンサーヴィニート君の前で踊らなきゃいけないカヴィヤさん、緊張しなかったかなぁ。

カヴィヤさんもバラタナティヤムのダンサーだったんですよ。踊り手としての格はヴィニート君の方が上だったのかもしれないけど。かつては踊りのDVDまで出してたんでした、買っときゃよかった(慙愧)。
Periplo
2009/04/07 13:10
Periploさん、いつも情報、本当にありがとうございます。

カヴィヤさん、踊りの素養があるんですね。
DVDまで出していたとは。
それならせっかくだから、この映画でヴィニート君とダンスデュエットにして欲しかったなぁ。
Piyo
2009/04/07 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Perumazhakkalam】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる