ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Ghajini】(1)

<<   作成日時 : 2009/05/01 07:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【Ghajini】

監督:A. R. Murugadoss
出演:Surya、Asin、Nayantara、Pradeep Rawat、Riyaz Khan
音楽:Harris Jayaraj
2005年タミル語

テルグ語吹き替え版、字幕無しで鑑賞。
(発注をかけたオンラインショップではこの版しかなかったのと、わざわざオリジナルタミル語版一枚のためによそで別に発注を掛けるのも面倒くさかったのと、ストーリーはもうあちこちで読んだので、まいっかということで。少々邪道だけど。)


こういうスチールがあるところを見ると、あの”ガジニ”ヘア以外のバージョンも撮ってたのね。
こっちのバージョンは、主人公が短期記憶障害が原因でいろいろと苦悩するドラマが中心のような感じね。

画像


画像



坊主頭の採用”ガジニ”ヘアバージョン、なんか【レインマン】のダスティン ホフマンを思い出して、”やっぱこういう風になっちゃうかねぇ”と思っちゃったんだけど (私は【レインマン】の頃ぐらいからダスティン ホフマンはもういいと思うようになった。ある意味”とぅー まっち”)、こりゃアミール カーン好きでしょう、これがやりたさにヒンディーリメイク作ったでしょうとも思った。
あ、スーリヤのおっちゃん、好演だと思いますよぉ。私はまだ【Aayhitha Ezhutu】でしか知らなかったけど、おっちゃん結構踊るんねぇ。
ここでのダンスシーンは結構いいとも思ったんだけど、わたしゃどうもタミルのダンスシーンでは振りがちょいとぬるいと感じることが多くて、、、、、、ま、個人的好みだということで。


鱈子嬢、このころからそろそろイケイケ路線に転向かな?この年に確か【Chandramukhi】だったよな。
まだ清純派の名残というか、芋姉ちゃん風味が残ってまする。

画像



純子、最後の死んだときの目が印象的。
純子、確かに好演だとは思うけど別に他のサウス女優さんでも良かったとも思うし、このぐらいは出来る人がごろごろしているとも思ううんだけど (まぁ役柄自体が薄いわな、これ。【Bommarillu】のハシニなんかはやっぱりゲンちゃんじゃないと、って思うけど。)、ボリで本当にいないんかね?いないとしたら、ボリの若手女優不足は深刻だわな。
ということで、純子も一枚。たまにはこういう爽やかなのもよかんべ。
(というか、ネタに出来るような純子のスチールが無かった

画像



さぁーてお次はヒンディー版

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Ghajini】(1) ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる