ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Mayookham】

<<   作成日時 : 2009/05/05 05:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【Mayookham】

監督:Hariharan
出演:Saiju Kurupp, Mamta, Jagathy Sreekumar, Saikumar, Vineeth, Nedumudi Venu, Kalabhavan Mani
音楽:Bombay Ravi
2005年マラヤラム語

いやん、マムタ嬢のデビュー作なのね。
美少女の代名詞難病物だなんて、、、、、、、、、、、普通じゃん!
サリーたなびかせて野原を走るなんて、、、、、、、、普通じゃん!
でも時々顔付きにドスが入ってた。


おや!主演のサイジュ クルップさんてのもデビューなのね。
主演男女が同時デビューなんて、【Devadasu】のラムとイリヤちゃん見たいじゃん!
(で、どちらも女優の方が出世)
最初はこの人苦手かなぁって思ったけど、映画が進むうちに結構味があるじゃんに変わってきたんだけどな。
その後の活躍は、今一思わしくない?
(マ映画の俳優さんて第一印象は今一でも見れば見るほど味の出てくる人が多い感じなんですけど、個人の趣味か。)


「再会してから一度も笑ってないじゃない!あなた!」ってマムタに言われて笑ったクルップさん、
笑顔はもっと怖かった。


不良が再会した幼馴染の美少女に諭されて更生する、その昔少女漫画であったようなストーリーだなと思いつつ、
そこまでの展開があっという間で、目出度し目出度しなだれだれ感が途中で出てきて、一瞬”え!?このままだれだれと最後まで言っちゃうの?そんなはずは無い”と思って必死に推理していて、”きっとマムタは不治の病”と思ったらそうだった、当たったぜきゃっほぉー、なんて事をして遊んでいた。


このジャケ写、詐欺。主演者が一番小さいなんて。(一番大きいおっちゃん、最初にちょろっとしか出て来ないし)
画像


マムタ嬢のパパ役、いやん、タコさんじゃぁん!
手前のおっちゃんがタコさん(Adavi Ramuduより)
画像



そうそう、マ映画は強面だけじゃダメ!ひょうきんも出来ないとね、クルップさん。
、、、、、、でもやっぱなんか怖い、、、、、、、
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一番大きいおっちゃんはねえ、ピヨさん、カラバヴァン・マニですよ。この面子の中ではいちばんギャラが高いでしょうねえ。

マラヤーラム映画以外ではもっぱら悪役専門で活躍してますよ。ジュニアの"Narasimhudu" (2005)なんかは必見と思いますよ。

地元のケーララではヒーローで警官役やったりしてけっこう人気あります。元来が物真似芸人の出身で、フォークロアの歌手でもある。CD何枚も出てますよ。

カリカット〜ワヤナードゥあたり出身のマラヤーリーに聞かせたら涙流して喜ぶこと請け合い。マドラスキッチン"1のシェフはいつも泣いてますよ。
メタ坊
2009/05/05 09:19
メタ坊さん、またまたいろいろありがとうございまっす。

大きいおっちゃん、顔だけは知っていたのですが、まだ正式にお目通りしてないもので。
へぇ、歌もいけるんですかぁ、カラバヴァンさん。
Piyo
2009/05/05 16:13
>笑顔はもっと怖かった。

怖い顔過ぎて思わず笑っちゃうんだよね。サイジュ・クルップさん。↓のインタビュー見た時もヘラヘラ笑いっぱなし。
http://video.webindia123.com/interviews/actors/shaijukurup/index.htm
Periplo
2009/05/05 16:24
これ長いインタビューですなぁ。
さすがに全部は見切れなかったですが、怖い顔のそうだけど、”マ”らしいおっちゃんになってるのに笑っちゃいました。
Piyo
2009/05/06 04:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Mayookham】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる