ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Salabham】

<<   作成日時 : 2009/05/12 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Salabham】

監督:Suresh Palanchery
出演:Sudeesh, Ramya Nambeeshan, KPAC Lalitha, Kaithapram, Mala Aravindan, Mamukkoya
音楽:Kaithapram
2008年 マラヤラム語


ほんとにまぁ、ゴマちゃん主演で大活躍かと思えば、こちらが主演。
ラムヤ ナンビーシャンさんと言うのかい。
とぉーーーってもかわいかったからいいけどさ、このヒロインさん。
良い女優さんになって欲しいなぁ。
画像



VCDって、、、、、
やっぱ基本国内向けだから、、、、、、
字幕無くて、、、、、、
あたりまえか、、、、、、

ということであまり筋が良く分からなかったからレビューが頼り。
古い迷信や風習に未だに縛られている田舎の小さい村に住むヒロインが年頃になっても女性の証が来なくて、求婚が無いばかりか迷信深い村人に魔女扱いと言うか疫病神扱いされたりするけど、ハッピーエンド。
とっても詩的で叙情的なメンスシーンのラストにいろんな意味でびっくり。


ゴマちゃん。
いきなりソングで主人公っぽい登場、”おぉ!ロマンスヒーロー!?”と思いきや、結局添え物じゃん!
今まで見た中で一番”誰がやってもいい役”じゃん!
他のもうちょいメジャーな作品の方がまだ台詞数が多くて”演技”させてもらってたぞ。
ここでのゴマちゃん的見所は、ヒーローぶった彼のロマンチックソングシーンが見れること
、、、、、、ぐらい
可哀想なので、ちょっと良いとこ写真を上げてあげよう
画像



画像



画像



画像



噂好きな村のイヂワル婆さん
画像



期待以下のゴマちゃんの扱われ方と出番の少なさにちょいとがっくし。
字幕無しだときつかったわぁ。


おまけ
レビュー、こちらなどどうぞ
http://www.nowrunning.com/movie/4139/malayalam/shalabam/review.htm

http://www.indiaglitz.com/channels/malayalam/review/9266.html





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Salabham】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる