ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Pandaya Kozhi】

<<   作成日時 : 2009/05/15 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【Pandaya Kozhi】

監督:MA Venuu
出演:Narein, Pooja, Cochin Haneefa, Indrans, Sudheesh, Sreejith Ravi, Anoop Chandran, Geetha, Rami Reddy, Lal, Janardhanan, Ramya Nambeeshan, Manka Mahesh, Rajan.P.Dev, Anil Murali, Abu Salim
音楽:Alex Paul
2007年マラヤラム語


初めて見た!踊るゴマちゃん!
ちゃんと踊れるんじゃん!でも動きがちょっと”幼児体形”。 振り、間違えるし。
画像



【Salabham】でゴマちゃんの相手役のヒロインだった(本当はゴマちゃん”が”彼女の相手役なんだけど)ラムヤ ナンビーシャンさん、主人公ナレンさんの聾唖の妹役。まだちょっと幼いです(1年しか違わないけど、成長期だからねぇ。若いって良いねぇ)。ゴマちゃんとほのかな恋心を交わせます。ここでも相性が良かったので【Salabham】でのカップリングになったのかな?これからちょっと注目、だってかわいいんだもん。
ちなみにこのお母さん役、前にもどっかで見たけど、タミルやテルグにも出てるよね。
画像



【Manichitrathazhu】のパロディー有り(だからいきなりオープニングクレジットでFazil監督にThanksしてるのかな?)
オープニングの闘鶏シーン、ヴィシャール君の【Sandhakozhi】と一緒なんだけど、、、、
こちらも【Sandhakozhi】のミーラちゃんをパロったようなシーン有り。


私、こういうそのままタミルやテルグに持っていってもおかしくないようなマ映画、初めて見ました。
なかなか楽しかったズラ。ソングが2曲ぐらい少ないけど、筋もなにも負けてないズラ。
特に前半のコメディー関係は、主人公も脇役も和気藹々アンサンブルばっちしって感じで気に入ったズラ。
字幕つきDVD出てるんじゃないかなぁ、探してみよ。
ネタばれだけど、主人公の(多分一番弱そうだと思われたに違いない)友達と言うことで、敵からこてんぱんにやられて死んだと思われたゴマちゃん(わたしゃ涙でそうになったよ)が、最後に実は助けられて生きてましたっていう大団円が良かったズラ。(うれしくてきゃーきゃーしてしまった私)
普通のサウスインド娯楽映画だけど、見て損は無いと思う!


いい年してこんな格好が似合うインド俳優はゴマちゃんぐらいしかいないだろう。
画像



いい年してこうやって警察に押し置き食らうやつら
画像



一応、主人公のお二人。
ナレンさん、ちゃんとサウスヒーローしてます。(ほとんどゴマちゃんにしか目がいってなかった私だけど)
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントするの忘れとりましたが、お母さん役はこのひとね。
http://periplo.mond.jp/cgi/mt/archive1/2006/04/10.html

そいから嵩張らないお土産をいっちょ。
http://s704.photobucket.com/albums/ww48/Periplo_photos/posters/0703Cochin/?action=view&current=P1030264.jpg
Periplo
2009/05/22 00:55
Periploさん、ありがとうございますぅ!
ギータさん、そっかぁNVNVでシッダ君のお母さん役やってた人かぁ。あのトリシャをこっぴどくいじめる。

お土産、しっかりいただきましたよぉ。
早速私のPCの壁紙にしましたズラ。
でも、、、、、ゴマちゃんのところが折れてるの、、、、
Piyo
2009/05/22 04:29
今度機会あったらゴマちゃんどアップ撮ってくるよ〜。でも、ゴマちゃんポスター遭遇率って結構レアかも。
Periplo
2009/05/22 15:32
Periploさん、
ありがとー!
確かにゴマちゃんポスター、あんましないよね。
私も現地乗り込みしたいよー
Piyo
2009/05/22 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Pandaya Kozhi】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる