ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【One Way Ticket】

<<   作成日時 : 2009/05/18 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

【One Way Ticket】

監督:Bipin Prabhakar
出演:Prithwiraj, Bhama, Mammooty, Thilakan, Jagathy Sreekumar, Salim Kumar, Kalabhavan Mani, Prachot, Jagadish, Suraj Venjaramood, Govindan Kutty, Balachandran Chullikad, Sudeesh
音楽:Rahul Raj
2008年マラヤラム語


なんかびみょぉな作品だったわ。
マンムッティー様熱狂ファンクラブ活躍の前半はおもろーだったけど、ろぉまんすが中心になる後半からつまらんかった。
下手にろぉまんすなんかあるよりインド現地親衛隊活動中心な映画だったら、こっちはもっとおもろーだったんだけどね。(現地じゃそうはいかんだろうな)

途中、ファンクラブ緊急献血活動みたいなシーンがあったりして、メタ坊さんから聞いていたインドのファンクラブ社会活動ってこういうのなんねと納得。

審問会のようなファンクラブの集いのシーン、インドのファンクラブってあんなんなんだぁとちょっとお勉強気分。
あ、あと現地ムスリムコミュニティーの集まりなんかも。

人生はワンウェイチケットねぇ。今まで思ったことも無かったけど、言われてみると納得。

ま、変なカンフーの真似事をしてくれるコメディー1シーン(後でボーっと立ってるだけでも映るから正確には2シーンだけど)だけでもゴマちゃんが見れてわたしゃ満足。


審問会なファンの集い。うーん、どっちかっつうと町内会だな。
”来週の火の用心の当番はぁ、、、、ゴミはぁこのように分けてぇ、、、、、、”
画像



主人公の従妹さん。カラバヴァン マニさん?(私どこで見たんだろう、この人)
ヒロインよりもぜんぜんよかったっす。
画像



登場のダンスシーンではちょっとはっとしたんだけどね、後が続かんかったか。
なんか影の薄かったヒロインのバーマさん(ピンクの衣装)
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ピヨさん

カラバヴァン・マニは例の顔のでかいおっちゃんですよお。もしかして悪役で出てるのかも?

このおねーちゃんは…う〜ん全然分からんですわ。鑑定はもうマラヤーラム語映画のウォーキング・ディクショナリと言われるPeriplo様にお任せするしかないですね。
メタ坊
2009/05/18 09:14
また笑かしてもらいましたぜ。

カラーバワン・マニさんはテルグでもたまに悪役で出てきまっせ。
http://www.rediff.com/election/loksabha-election-2009.html

【Oneway Ticket】には出演は無かったと思いますね。ちなみにカラーバワンというのはコーチンにある芸能学校で、言っちゃうと「ケララの吉本」。

問題のおねーさんはラーディカさんです。今のところ目撃してるのは【Classmates】でのブルカ被った女の子の役だけですねん。
Periplo
2009/05/18 11:01
それにしても、設定に凝リ過ぎて、ストーリーが全然追いついていかない映画っての、最近のマ映画ではよくあるねえ。
Periplo
2009/05/18 11:04
恥恥恥、、、汗

そうだすた、カラバワン マニさんおっきいおっちゃんだすた。(自分で笑っちゃいますた)
そうですね、【One Way Ticket】には出てないですね。

いやぁ、私、マ映画もマ俳優も好きなんですがマ語が合わないんでしょうかねぇ、映画のタイトルはいつまでも覚えられないし、俳優さんも顔と名前がなかなか一致しないし、今だ男性名と女性名の区別がなかなかつかないところがあるし、集中力と気合の欠如と言われればそれまでなのですが、こういうところは苦労してますだ。

ラーディカさんですか、【Classmates】で見てたんですねぇ。Periploさん、ありがとうございます。
Piyo
2009/05/18 16:29
>設定に凝リ過ぎて、ストーリーが全然追いついていかない映画っての、最近のマ映画ではよくあるねえ。

この辺りのことは私はまだあまり見ていないので分からないですが、【One Way Ticket】はいろいろと面白い素材はあるのに上手く使われてない感じがあって、凄くもったいない気がしましたねぇ。
Piyo
2009/05/18 16:31
ごめん、マニさんのギャラリーのURL間違えてた。
http://indulekha.com/moviegallery/2007/04/kalabhavan-mani.html
Periplo
2009/05/19 00:55
Periploさん、URLありがとうございます。

個人的には最後のビジュ メーノンとの濃いーいツーショがうけますた。
Piyo
2009/05/19 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
【One Way Ticket】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる