ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Taj Mahal】

<<   作成日時 : 2009/05/27 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Taj Mahal】

監督: Muppalaneni Shiva
出演: Shrikanth、Monica Bedi、Sanghavi、Brahmanandam
音楽: M.M.Srilekha
1995年テルグ語


これはおもろかった!お勧め!
絶対に見て損は無し!
冒頭いきなり、とっちゃん坊やなシュリカンが遠足のバスの中でギターをかかえて歌うフォーク青年振りを見せるのでキャラキャラ笑っていたら、あっという間にヒロインと相思相愛へ。後の2時間以上は話どうするんだ!と思っていたら、行き違いすれ違いで二人はなかなか再会できず、小技の聞いたどんでん返しがちりばめてあって、どうせハッピーエンドとわかっていても“も、もしかしたら違うの?”と何度も思わせてはらはらどきどき、ラストぎりぎりまで“こんなん持って来るかぁ!”と時間たっぷり楽しませてもらった。

むかーしに“シュリカン、【Taj Mahal】でブレイク、共演ヒロインと結婚”なんてことをどこかで読んでいた気がして、シュリカンファンとしては是非押えておきたい作品で、見ている間も“これはヒットしただろう、おもろいもんなぁ。このお人形さんみたいなきれいな女優さんが奥さんだとぉぉぉぉぉぉ!なんか許せないかもぉ!”なんて思っていたのだけれど、後で調べたら違うじゃん!↑は自分の思い違いかなんかのようだ。ちっ!
これは多分ヒットしてシュリカンの代表作だろうと思うが(何度も言うが、ほんと、おもろいんだ)、ヒロイン女優は基本ボリのモニカ ベーディ。
この人なんか聞いたことあるようなないようなと思っていたら、結構人気あった女優さんみたいね。なんかギャングボスの女になって、偽造パスポートでつかまって、落ちぶれてインド版“Big Brother”に出てたとか?
なんか池田理代子の漫画に出てくるようなきれいさだおん。
シュリカンの奥様はOohaさんというらしく、この動画でシュリカンの相手役をしている人かな?http://www.youtube.com/watch?v=xN8ipP8C3kA
この映画何の映画だろう?これを見る限りじゃ結構興味惹かれるんだけど。

で、シュリカン、今と全然変わんないんだよぉ、顔は。
あのぼっちゃんカットなヘアースタイルもそのままなんだよぉ(時代的にちょっと長髪目だけど)
でも、ほっそぉーーーいの!脇腹今のようにぷにぷにしてないの!(ほっぺは相変わらずぷにぷにだけど)足がうんと長く見えるべ。
アクションばっちしだしダンスもじゃんじゃか踊るし、もう普通のテルグヒーローよぉ、シュリカンが。
前から思っていたんだけど、シュリカンて目でロマンスするのが上手いんだよね。ここでは、もう何度も何度も少し細めたようなあの“ロマンス目付き”がアップで出て来てその上紗がかかっていて、こりゃぁ沢山の女性ファンがきゃーきゃー言ったんじゃないかねぇ。

後は、すっごく若いブラーマナンダムにびっくり。しばらくわかんなかった。頭も鬘っぽかったけど長髪気味にしてたし。
コータのおっさんもすぐにはわかんなかったなぁ。今のあの“目力”がまだちょっと弱かった見たいねぇ。
でも一番凄いのはスダーの母さんかも。シュリカンの母さん役で出て来てひょえぇ!と思ったけど、今とぜんぜんかわらんのだよ。まったくそのまま。
ちょっと前の映画を見るって面白いねぇ。

ということでシュリカンの【Taj Mahal】、皆さんもご覧になって見ては?
(わたしゃばばふり:http://www.bhavaniflix.com/product.php?productid=2132&cat=0&page=1 で買った字幕無しのVCDで見た。ばばに:http://www.bhavanidvd.com/product_info.php?products_id=463 ではDVDが出てるけど、これも字幕無しかな?ま、字幕無しでも話には十分ついていけるけど。 ちなみに前半、タージマハール、これでもかと言うぐらいじゃんじゃか出てきます。)



スチールなんて見つかんないからジャケ写2種

画像



画像



で、お人形さんのようだったモニカ ベーディさん
画像


これは、インド版”Big Brother"の”Big Boss2"でのモニカさんかな?
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Taj Mahal】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる