ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Donga Ramudu and Party】

<<   作成日時 : 2009/06/14 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【Donga Ramudu and Party】

監督:Vamsi
出演:Srikanth, Laya, Bhuvaneswari, Suhasini (Special Appearance), Jaya Prakash Reddy, Surya, Kota Srinivasa Rao, Rallapally, Tanikella Bharani, Lakshmana Rao, Krishna Bhagawan, Jyothi Lakshmi, Mallikharjuna Rao, Jeeva, Melkote and Bangalore Padma
音楽: Chakri
2003年テルグ語


編集用ランタイムが時々出てくるお茶目なVCD。
2枚目ディスク、メニューが出てきてほっておくとすぐにソング キャプチャーに行ってしまって、おろおろしたぞ。
メニューが来たなと思うと”えいっ!”と即座にリモコンのエンターを押して本編開始。
こんなテレビゲーム気分は特に味わいたくなかったのだが。


ちんけなこそ泥のラーマ クリシュナ(シュリカン)、大金持ちの行方不明の孫息子に成りすまして莫大な財産相続を横取りしようと企むが、土壇場で偽者ということが発覚、でも母親の出現で実は本当にその孫息子と言うことがわかって目出度し目出度しというお話。
ストーリーの感じとか、コミック調の台詞の掛け合いとかシーン割とか、カウボーイハットを被ったシュリカンとか見ると、アメリカンコメディーやコミックから持ってきたんだろうな。


いつものシュリカンファミリーコメディー。
ロマンス度が薄いところは、より子供向けって感じ。
結構おもろかったぞ。
こういうコメディーの掛け合いとかって言葉がわかっても笑いのツボは難しいけど、でも無いよりは字幕があった方がよかったなぁ。

付録:
シュリカンとラヤさんのドツキ漫才有り。
(どつかれるのはリクシャーの兄ちゃん)

ラストを〆るスハシニさん、登場と共にがらっと雰囲気変わります。
ここだけ別映画。



わたしゃ、このカウボーイハット姿のシュリカンにうきうきしてこのディスクを買ってしまったんだな。
結構似合ってたべ。
画像




なんか知らんがこんなポスターギャラリーが

画像



画像



画像



画像



画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしゃあ字幕つきで見ましたぜ。

ソングシーンの一つで、シュリカンとラーヤちゃんが↓で踊ってるとこがなかったっけ? 結構驚いたんだ、こいつら何のためにこんなとこまで行きやがったんだ?って。
http://www.croatia-nudistsbeaches-scubadiving.com/unesco-world-heritage.html
Periplo
2009/06/14 19:46
おぉ!字幕つきですか、羨ましいです。

あのお城跡みたいなところかな?
これ、クロアチアだったんですね。
南欧っぽいけどどこだろうって思ってたんです。
Piyo
2009/06/14 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Donga Ramudu and Party】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる