ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Dhee】

<<   作成日時 : 2009/06/15 05:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【Dhee】

監督:Seenu Vytla
出演:Vishnu, Genelia, Sri Hari, Prema, Brahmanandam, Sunil, Chandra Mohan Tanikella Bharani, Jaya Prakasha Reddy, Chitram Srinu
音楽:Chakri
2007年テルグ語


(追伸:【Pkiri】のマへーシュのダンス真似をするスニルがなかなかナイスだったのよね。)


やっとのこさ、まんちゅっちゅ兄ヴィシュヌ体験。

、、、、、、結構踊れるじゃん、、、、、、意外だった、、、、、、、(時々暑苦しい)

演技は、、、、、、、やっぱりモハン バブー一家だった、、、、、、
決して悪くは無いんだけどね、、、、、、、、路線とかキャラとか持ち味とか含めて”びみょぉ”だわな、、、、、、
わしゃどちらかと言うと好感は持つけど、、、、、、、、旗振るのはなぁ、、、、、、、、
やっぱ、モハン バブー一家まとめて面倒見るということかい、、、、、、
、、、、、、、、、びみょぉだなぁ、、、、、、、、、


ゲンちゃんの衣装がどれもこれもきれいなのぉ!!!!
これだけ衣装に目が行った映画もないなぁ
(ゲンちゃんもきれいよ!いつも通り!)


さすがヒット作、面白かったぜ!


ヴィシュヌ、ダンスはまんちゅっちゅより上手いかも、、、、、
画像



ヴィシュヌ、このあと敵の目にレモン汁攻撃をする。腹抱えて笑てもうた。
画像



おぉ!こんなところでプレマさんに会えるとは!そろそろお母さん役へシフトなのかなぁ。
画像



きれいどこで〆ときましょうね
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Supreet (Reddy) さんを追って 
ということで、Supreetさんを追ってのギャラリー企画 (あぁ、ゴマちゃんでもニシャント君でもシュリージット・ラヴィさんでもこんな企画したことないのに、とほほ。ま、たまたま知らなかったけど実はシュプリートさん出演物数枚持ってることに気付いたからなんだけど。) ...続きを見る
ドミドミ日記
2013/06/19 06:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Dhee】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる