ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Twenty 20】

<<   作成日時 : 2009/06/18 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【Twenty 20】

画像



監督:Joshi.
出演:Mammootty, Mohanlal, Suresh Gopi, Jayaram, Dileep, Prithviraj, Indrajith, Mukesh, Jagathy Sreekumar, Manoj.K.Jayan, Kalabhavan Mani, Jayasurya, Manikuttan, Kunchacko Boban, Siddique, Suraaj Venjaramoodu, Babu Antony, Kavya Madhavan, Bhavana, Gopika, Nayantara
音楽:Berny Ignatius
2008年マラヤラム語



”マ”映画俳優総出演(限定付き)
、、、、、、ゴマちゃん、限定されてしまってた、、、、、、、、


ある面”マ”映画界での役者の序列とか、各役者のパブリックイメージなんかが分かるというものか。


なんか皆この映画のために少し痩せた?


彼が出てきて別映画かと、、、、、、全部持っていかれるかと思った
(凄いもみ上げだよなぁ。あ、バーヴァナちゃんもかわいかったよ)
画像


オラ小顔じゃなくてもいけるべ
画像



いろいろとおもろかった、特に前半。
どきどきハラハラわくわくゲラゲラ。
時々”よっしゃぁ!”って膝も叩きたくなったし。
ラストが、、、、ちょっと、、、、、、タミル版【Ghajini】で双子のプラディープ ラーワトとの決闘で終わったのを見たのと似た気分になったかな。『捻りなさい!捻りなさい!』
そして結構”長かったぁ〜”
私、出演者で神経衰弱はまだできんのぅ。
お祭り気分はおっけぇーじゃなーい?



でもやっぱり、、、、、
女王様な鱈子嬢!
もう、これを見ないと年が越せない気分
画像



そぉよ〜ん。どんどん持ち上げて頂戴なぁ。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ、ウチにはまだ届かないや。

>私、出演者で神経衰弱はまだできんのぅ。

でもさあ、この映画の家長役のオッさんが【Chemmeen】での夢見がちな恋人役だとわかると、おお〜とか思わねえ?
http://kerals.com/malayalammovie/23516/actor/index.htm
Periplo
2009/06/18 19:16
へっへっへ、
今回は注文して1週間ぐらいで着いたのぉ。

Periploさんはきっといろぉーんな所で楽しめるよぉ。わたしゃ”マ”映画道まだまだなもんで。

>家長役のオッさんが【Chemmeen】での夢見がちな恋人役

え!?そうなの!?見返さなきゃ。
うーーーーん、感慨深いものがあるねぇ。

でもねホント、結構面白かったよ。
Piyo
2009/06/18 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Twenty 20】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる