ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Alibhai】

<<   作成日時 : 2009/06/21 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Alibhai】

監督:Shaji Kailas
出演:Mohanlal, Gopika, Navya Nair, Siddique, Cochin Haneefa, Rajan P Dev, Augustine, Balachandran Chullikkad, Baburaj, Meghanadhan, Ganapathi, Ganesh Kumar, Vijayakumar, Shammi Thilakan, KPSC Lalitha, Suraj Venjaramoodu, Jagdish, Sudhish, Kiran Raj, AD Shetty, Santhosh Jogi, Shamna, Kala Ranjini, Subhalakshmi, Fathima Babu,Aryaman
音楽:Alex Paul
2007年マラヤラム語


へぇ、ラルさんも、こういうテーマ音楽とロゴをバックに出てくる普通のアクションヒーロー物を撮るんだねぇ。”Universal Star"なんだ。。。。。
(いつも肝心な時にはバイクの乗ってきめきめで出てくるラルさん、、、、、、、、、バイクの方がちっちゃくてラッタッタに見える、、、、、、、、)
画像



悪役のアリヤマンさん、どっかで見たことあると思ったらヒンディーの【Company】に出ていたんだ。
http://www.indiaglitz.com/channels/malayalam/article/31872.html
(他でも見てる気がするんだけどなぁ)
北からの出稼ぎ者だからか、こんなスチール一枚しか見つからん、メイン悪役なのに、、、、、
画像



手前の黄シャツの少年、ラルさん似てると思うのはわしだけか、、、、、、
(きゃぁ、ゴマちゃんが半分切れちゃってるぅ
画像



ナヴヤ ナイールさん、この人ってやっぱ天然ボケ路線?
画像



こ、これは、シュリジット ラヴィさんのパパのT.G.Raviさんだよね。
画像



ラルさんと同体形のおっちゃんとの迫力満点”対決ビア樽アクション”とか、踊って走って回転レシーブなラルさんが一杯。
ラルさんと悪役との昔からの因縁とか、お決まり爆裂アクションでの解決の成り行きとか、運びが上手いので見ていて自然な納得。
怒り心頭のラルさん、ほっぺがプルプルするのぉ。
画像



で、〆はゴマちゃん
画像



画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Alibhai】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる