ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Sooryakireedam】

<<   作成日時 : 2009/06/23 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

【Sooryakireedam】

監督:George Kithu
出演:Indrajith,Unni Sivapal, Nithy Das, Ramya Nambeeshan, Sandra, Neethu, Aswathi, Shammi Thilakan, Vijay Menon, Nishanth Sagar, Subair, Mammu Koya, Prashanth
2007年マラヤラム語



今回一番の収穫は、”ゴマちゃん二世”を発見したこと!
これ!真ん中の”ボク”
画像


やはりゴマちゃん系俳優と言うのも映画には必要なので、こうやって後継者が出るんだなぁ。
(ちなみにこれは追っかけませんぞ!ゴマちゃん一匹で十分!)
ここの”彼”、【Manichitrathazhu】でのゴマちゃんより良い思いしてるぞ。
無意味に若い娘とラブシーンして、無意味にキーパーソンっぽくピックアップされて、無意味に殺されて、無意味にラスト近くに死体として天井裏から落ちてくる。。。。。。。



次の収穫、
ヒロイン Ramya Nambeeshanさんの彼として出てくる Nishanth Sagarさん。
これ
画像


よくは知らんが、【Joker】でデビュー。直後にサルマン的鍛えた肉体美をもってスターダムに伸し上がろうとしたが不発、いまだにぱっとしないままらしい。


うーん、こうやって脇役ウォッチャーに走ってしまうか、自分。

復讐を果たそうと少女に憑り付いた女性の霊をはさんで、黒魔術と白魔術の戦い、と書けば格好がいいのだが、、、、話の骨格はいいんだけど肉付けがまずかった感じ。小粒だけど正統派オカルト映画の良作に仕上がったカも知れないのに残念。



悪役のインドラジットさん。P君(Prithviraji)の兄ちゃんだと、私は最近気が付いた、、、、
P兄ちゃんと呼ばせてもらおうか。
結構悪役とか多いんね。

画像



真ん中が弟P君、その隣右から2番目がP兄ちゃん。
画像



4人組美少女のその他の3人
画像



4人組美少女の主役級、ラムヤ ナンビーシャンさん。
角のタバコ屋の娘チックなアイドルっぽさに、目下注目中。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Ravanan】
【Ravanan】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2009/11/01 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/23 21:59
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いしますね。
Piyo
2009/06/24 05:43
ニシャント君の出演作は、ウチの脇役専門DBでは以下のようになっとります。

Ravanan ( 2006 )
Sooryakireedam ( 2007 )
Oneway Ticket ( 2008 )
Thirakkatha ( 2008 )

全てマラヤーラム。まっ、氷山の一角でしょうがね。
Periplo
2009/06/27 00:33
Periploさん、情報ありがとうございます。
二シャント君、タミルあたりのB級ヒーローならいけそうじゃないかなとも思うんですけどねぇ。
Piyo
2009/06/27 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Sooryakireedam】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる