ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Yugandhar】

<<   作成日時 : 2009/06/07 03:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

【Yugandhar】

監督:K.S.R.Das
出演:NTR、Jayasudha、Jayamalini、Styanarayana Kaikala、Prabhakar Reddy、Kanta Rao、Sheela、Kongara Jagaiah
音楽:Ilayaraja
1979年テルグ語


おぉ!おじい様が走らされている!
逃亡途中に出くわした汽車に飛び乗ろうと追いかけるんです。
、、、、、でも追いつかなかった。しかたないわな、お公家さんのような走り方だったもん。
クールにきめきめのおじい様と下町っ子おじい様とひとつで二つおいしかった。
これ見たらジュニア君が見たくなったよぉー。

ジャヤスダーさんてこんな感じだったんだぁ。
小悪魔のようで蟲惑的でコケティッシュでツンデレ。
ジャヤマリニさんてご姉妹?

なんかモハン バブー(のような話し方)が一杯だった。

思わせぶりな伏線とか深刻な心理描写なんか一切無くて、要点ついて小気味良いくらいにテンポよく進む。
すっごくシンプルで直球の連続。
なんか出てる人みんな凄く楽しそうにやってるから見てても楽しかった。(最後は皆で稲妻落しとか月面宙返りとか空中戦が一杯)

ひさびさに”お芝居”見ましたーって感じ。
ファミリー皆で楽しめるアクションコメディー。


スチール写真なんて無いからさぁ
画像



これがジャヤスダーさん。わりと最近?どのぐらい最近?
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Billa】
【Billa】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2009/10/05 05:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
で、結局これは【Billa】の源流になるストーリーラインだったのですか?
Periplo
2009/06/07 10:48
あ、その辺触れるの忘れてた。
私はシャールク版とアジット版しか見てないですが、ストーリー的にはそのままですよ。【Don】のリメイクと言い切って差し支えないのではないでしょうか。
WikiにはNTR自身の【Bahle Thammudu】(ヒンディーの【China Town】のリメイク)からのエレメンツもあるとなっていますね。
私はこの【Yugandhar】を見て、バッチャンオリジナルとラジニ・ビッラを見たくなりました。
Piyo
2009/06/07 16:15
うえーん、あたしゃあラルさんの【Sobharaj】が見たいよお。
Periplo
2009/06/07 17:41
あ、それもありましたね。
私も見たいですぅ。
Piyo
2009/06/07 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Yugandhar】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる