ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Billa】

<<   作成日時 : 2009/06/07 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【Billa】

監督:Vishnuvardhan
出演:Ajith, Nayantara, Namitha, Prabhu, Rahman, Pandu, Santhanam
音楽:Yuvanshankar Raja
2007年タミル語


私、このお二人が一番クールで格好よかった。
ナミーお姉さま、お初でございます。
いいじゃぁーん、すっごくいいじゃぁーん。なんか好感度すっごく高いです。
鱈子嬢の女王様振りが快感どすぅ。今となれば、もう、こうで無ければ許せない気分。
画像


アジットさんもお初にございー。
、、、、、、、、
おっと、スルーしそうになった。
、、、、、、、、
いや、

別に、

良いんじゃない。

クールな方は良いけど、も一個のチンピラ(と言っておこう)の方、何やりたいのか私は今一わかんなかったなぁ。
どちらかと言うとわしはシャールクの二役の方が好き。(おじい様は全く別次元にあらせられるので、比べられない)

画像



今回一番のツボはこの人。Adithyaさんという俳優さんらしい。
画像


こんな脇専門みたいな人、探索に苦労するだろうなぁと思っていたら、
あっという間に見つかった。
ギャラリーがあるじゃん!
http://tamil.galatta.com/entertainment/posters/tamil/posters/star/actors/name/Adithya.html

Wikiページもあるじゃん!!
http://en.wikipedia.org/wiki/Adithya

脇は脇でもこの人、ゴマちゃんより流行ってるんだろうか、、、、、、
そんな風にも見えないが、、、、、、タミルだからか、、、、、、

マ映画にも出ているらしい。
【Bhargavacharitham Moonam Khandam】から
画像



【Chacko Randaaman】から。何でもやるんだねぇ。
画像



また脇役に流れてしまった、、、、、
そしてマ映画で閉まるんかい!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Billa】
【Billa】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2009/10/05 05:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Billa】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる