ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Vennela】

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【Vennela】

監督:Deva Katta
出演:Raja, Sharwanand, Parvati Melton, Bramhanandam, Mohit (Flavors fame), Ravi Varma, Achyuta Rama Rao, Shalini, Madhu, Kishore, Sunil, Chris Peters, Vuka
音楽:Mahesh Shankar
2005年テルグ語


ラジャ君、”New Generation Hero”なんだ、、、、、


ブラーマナンダム、Dr.なんだぁ、、、、、、


アメリカを舞台に留学生達の生活を描いた映画。
親に束縛されない自由な生活、セックスへの憧れ、トホホなナンパ作戦、慣れない酒を飲みすぎての醜態、バイト探し、初めての煙草、不法ビザで滞在しているけど財を成したレストランオーナーにそのおっちゃんにガールフレンドを結婚させてアメリカに呼ぶグリーンカードの取れなかったボーイフレンド、仕送りが行き詰まって奨学金獲得の為に勉強をがんばる女学生、酒も女もドラッグもどれもうまく楽しみながら成績も生活水準も落とさない要領の良い奴にそいつに付き合って酒にも女にもドラッグにもずぶずぶにはまってしまってどろどろにどうしようもなくなってしまった奴。
”現代の若者の生活を忠実に描写”、みたいな謳い文句がついていたけど、誇張されてる部分はあってもこんなものかな。


基本、ラジャ君とパールヴァティ メルトン嬢のラブロマンス(前半)、それにメルトン嬢に振られてどろどろになった元彼のナンドゥ君がからんでくる(後半)。
メルトン嬢と上手くいきかけているラジャ君、インドではナンドゥくんの取り巻き、今ラジャ君の恋敵のラヴィ ヴァルマが”この女はこぉーんな過去があるんだぞー”と暴露、、、、、、、、、ナンドゥ君とインドで付き合ってただけじゃん。
このラヴィ ヴァルマは上に書いた”酒も女もドラッグもやるけど自分のステイタスは絶対に壊さない要領の良い奴”で、ナンドゥ君は”それに付き合って酒にも(女にも)ドラッグにもずぶずぶにはまって落ちてしまった奴”なんだけど、この二人ラジャ君に対して”Villain"役のように置いて普通のサウスヒーロー物の構文に、別の構文を用いた方がいいテーマをはめてしまったところが違和感が出る原因というか,映画の出来を残念にした原因かなぁ。


面白いところも感じるし、もう少し捻りが利いていれば良かったのにね。
ま、個人的お気に入り”オーラの無いヒーロー”ラジャ君とナンドゥ君の二人が楽しめるので、わたしゃ満足。



僕達仲良しグループさ、、、、、、平均年齢高いけど、、、、、、
画像




明星のトシちゃんのようなラジャ君
画像



”いっちゃってる”ナンドゥ君
画像



おメメの大きいメルトン嬢
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Prasthanam】
【Prasthanam】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2011/04/17 22:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Vennela】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる