ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Nagaram】

<<   作成日時 : 2009/07/24 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Nagaram】

監督:M.A.Nishad
出演:Lekshmi Sharma, Gopika, Nitya Das, Seema, Kalabhavan Mani, Rekha, Sudheesh, Ashokan, Salim Kumar, Harisri Ashokan, Biju Menon, Riza Bawa, Jaffer Idukki, Rajan.P.Dev, Sreeraman, Thilakan, Anil Murali, Baburaj, Zeenath, Anoop Chandran
音楽:Mohan Sitara
2007年マラヤラム語


いやぁ〜ん、1曲目のソングの前奏でいきなり顔出すから、今回もゴマちゃん踊りが堪能できるのぉ とキラキラビームを送ってたら、、、、なかなか出て来ないじゃん、おばちゃんとねぇちゃんばかり踊ってさぁ。1曲目後半でやっとちょろちょろ出てきたわさ。
まぁ、こんなもんかな。割と台詞と出番をもらってんじゃない。調子の良い田舎者ん丸出しの村役人て感じのところかい。ゴマちゃん持ち役のひとつだな。


し、しかーし、一番驚いたのはアラヴィンダさんが出てきたこと。
こんなところで会うなんて思っても見なかったから、目がぶっ飛ぶかと思った。
ハンサムな見合いの相手役、申し訳程度にちょろっとラブソングに付き合ってはい終わり。台詞無かったんじゃないかなぁ。


ゴマちゃん達のいる村の一角が突然ゴミ廃棄場になっちゃって、その環境汚染から病人は出るわ死人は出るわで、村の女性たちが立ち上がって反対運動を起こし、訴訟に持ち込んで目出度く勝訴すると言う、社会派環境問題映画。そう、だから毅然とした女性たちが美しいぞ!

あ!、監督のMA Nishadさんて【Pakal】の監督さんかぁ。
社会派映画が好きなのね。
http://domidomipiyoman.at.webry.info/200905/article_18.html



私、ゴマちゃんが出てくるとなぜか自然と”きゃぁーきゃぁー”してしまう。
シッダ君を見てもプラバース君を見てもそうはならない。
シッダ君やプラバース君を差し置いてまでゴマちゃんを贔屓にしているとも思ってないから、何でだろう?と考えた。
シッダ君やプラバース君はいつも主役級だから四六時中映っているけど、ゴマちゃんの場合、よっぽどのことでない限り、出演が分かっていても映画の中での露出度は見てみないと分からないのだ。良いスチール写真が何枚もあっても、ちょろっと数シーンだけの出演だったりするのだ。
毎回ある、”いつ出てくるかな?”、”どれだけ出てくるかな?”、”どんだけ台詞もらってるかな?”、というドキドキ感が私をきゃぁーきゃぁーさせるんだな、きっと。


、、、、、、本当は誰よりも何よりもゴマちゃんのファンなのだろうか????不安だ、、、、、、



わぁーい!にこやかゴマちゃん
画像



カラバヴァンのおっちゃん、たいした役じゃなかったけどなんか格好よかったぜ
画像



右のおねぇちゃんは今回の私のお気に入り女優さん。Lakshmi Sharmaさんて言うのかぁ。
左の兄ちゃんはPiyo調査名簿に登記決定。な、名前がわからん、、、、、
画像



忘れてはいけない!シーマさん
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Nagaram】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる