ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Midhunam】

<<   作成日時 : 2009/08/09 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Midhunam】

監督: Priyadarshan
出演: Mohanlal、Urvasi、Srinivasan、Kuthiravattam Pappu、Nedumudi Venu、Meena、Sukumari、Zeenath、Jagathi、Innocent、Sankaradi、C.I.Paul、Thikkurisi Sukumaran Nair
音楽: Ravindran
1993年マラヤラム語


ラルさんの相手役のウルヴァシさんて、ヒロイン女優だったのねぇーーー!
賞も取ったりしてブイブイ言わしてた人なんねぇーーー!
知らなかった、、、おもろいおばちゃんで脇専門の人だと思ってた、、、、、、だってそういうのしかまだ見たこと無かったんだもん、、、、、、、この事実だけでこの映画に関してはわたしゃもうお腹一杯、、、、、、、


夢見る夢子ちゃんが夢見る夢子ちゃんな結婚して夢見る夢子ちゃんのままで新婚生活を送りたがって旦那からどやされてすんまへぇ〜んという映画。
日本だったら、東京の核家族で育った女の子が農村の大家族に嫁いですったもんだする模様を通して、家族とは何か?夫婦とは何か?人間関係とは何か?自然とは何か?とか力瘤みなぎらせて扱いそうだな。あげく賞なぞ一杯とって文部省奨励映画(あ、今文部省って言わないんだっけ。なんていうんじゃ?)とかに指定されて、自分では何もしないくせに口先だけ親切ごかしを言う偽善者の涙を誘って”俺っていい奴”と自己陶酔する奴らを見て、わたしゃそんなのごめんだよ、けっけっけ、ってなりそうだな。(今日はちょいと刺のあるPiyoちゃん)
あ、この映画はそんなじゃないですよ。隣の三太郎をなにげにヴィデオで取った感じ(なんか違うか?)で、軽快でさりげなくてちょっと叙情的で好印象な作品どす。夢子ちゃんの思い込みな夢見振りにウルヴァシさんがまっちぐー!

、、、私もしかしてプリヤンのマ映画物って始めて?


ラルさんて腕も手も指も伸ばしたままで、かわいい走り方するんねぇ。


夢見る夢子なウルヴァシさん、2連。
画像



画像



えぇー!ウルヴァシさんの旦那さんてこの人だったのねぇ!しょえぇぇぇーーー!!!
画像



ウルヴァシさんの旦那、【Anandabhadram】にて
画像



おぉーっと、すまん、ラルさん映画なのに。
で、”兄貴”なラルさん、弟なシュリニヴァーサン
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Midhunam】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる