ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Sankranthi】

<<   作成日時 : 2009/08/26 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Sankranthi】

監督:Mupulaneni Siva
出演:Venkatesh, Srikanth, Siva Balaji, Sarvanand, Arti Agarwal, Sneha, Sangeeta, Rathi, Sharada
音楽:S A Rajkumar
2005年テルグ語


理想の家族とはこういうもんだすということを理想的に映画にした物と言えばいいのかね。
ハートウォームではあるけど、”別に!?”って感じの映画だった。


みんな仲良しヴェンキー一家。手と手を取り合って一致団結さ
画像



パパよりも頼もしい”国民的”長男ヴェンキーさん。さすが長男はダブルヒロイン。
アールティちゃんと
画像



スネーハさん
画像



兄ちゃんと二人三脚、決してでしゃばらず陰でしっかりサポートの理想的次男のシュリカン。
ダブルヒロインじゃないけど、この一家唯一の子供に恵まれます。
画像



どうやら頭数合わせの為だけだったような四男ナンドゥ君。何一つエピソードももらえずその辺をうろちょろしてた。
画像




この映画で最も注目しなきゃいけないのは、多分この三男役のシヴァ バラージ君なのではないだろうか。
(上の写真の右端の青シャツ)
映画の〆になる”難航するがハッピーエンド”な結婚エピソードなどをもらいラブデェットもまるまま一曲ある。(シュリカンでさえヴェンキーソングに端役出演なのに)
まさに、”これが期待の新人! これからがんがん売り出しますよーー!”って感じがありあり。(結局あまり売れ出せなかったみたいね。どっかで見たことある感じするんだけど覚えてないや)
しかしそれよりも、どうやら古典舞踏の素養があるらしい感じがして且つ、ヴィニート君とそっくりな雰囲気(少なくともこの映画では)があって、インド古典舞踊をやるとこういう妖しい色気が身につくのかなぁ。
奥様は女優のMadhumithaさん。このマドゥミタさんてそこそこ知名度があるみたい(タミル中心?)だけど、わたしゃぜんぜん知らんぜよ。

画像



画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Sankranthi】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる