ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【State Rowdy】

<<   作成日時 : 2009/08/09 04:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【State Rowdy】

監督:SS Vikaram Gandhi.
出演: Sivaji, Mallika Kapoor, Madhu Shalini, Chandramohan, Subbaraju, Venumadhav, Vijayaranga Raju, Chitram Sreenu, Ramireddy, Krishna Bhagawan, Jeeva, Kondavalasa Lakshmana Rao, Lakshmipati, Duvvasi Mohan, Santosh Pawan, Hema, Master Bharat.
音楽:MM Srilekha
2007年テルグ語


シヴァジって本当に小器用と言うか使い勝手のいい俳優ねぇ。
コメディー良し、悪者良し、ヒーローとして主役も張れるし脇でもオッケー、見てくれも嫌味が無いし、万人受けするタイプかい?
彼の出ている作品も、ビッグバジェットな超話題作とか気合の入った問題作とかないようだけど、いつ何を見てもそれなりに楽しめてはずれ無しって感じかな。まさにお茶の間のマスコット。
この映画もそんな感じ。普通のファミリー向けテルグ物の王道という感じで特に目新しさは無いけど、素直に楽しめます。
やたら出回ってるスチール写真の数が多いけど、この映画、当たったんかいね。


ヒロイン二人に挟まれて”どれにしようかな♪”なんて贅沢なシヴァジさん
画像



ちょいとトリシャを真似た感じだった、第一ヒロイン マッリカ カプールさん
画像



こちらはちょいと”おサダちゃん”な第二ヒロイン、マドゥ シャリーニさん。わたしゃこちらのお嬢さんの方が気に入ったんだけど。
画像



一応、ヒーローなシヴァジさん
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【State Rowdy】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる