ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Krishnarjuna】

<<   作成日時 : 2009/08/11 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Krishnarjuna】

監督:P Vasu
出演:Nagarjuna, Vishnu, Mamta Mohandas, Nazar, Tanikella Bharani, Bramhanandam, 'Ahuthi' Prasad, Ali, Nepolean, Sunil, M.S.Narayana, Venumadhav, Manorama
音楽:Mani Sharma
2008年テルグ語


これ、神様者の範疇に入るのかなぁ。
クリシュナ役のナグさん、やっぱかっこええわ、出てくるたびにヒューヒュー言いたくなるべ。


【Chandramukhi】のヴァスー監督なんね。パパ モハン バブーのコネクションだろうな。
へぇ、でもテルグ物も撮るとは知らなかった。


主演のヴィシュヌ、やっぱりまんちゅっちゅよりはパパ(モハン バブー)から目を掛けられてるような気がするけど。
このまま”テルグのプーさん”のままで良かったと思うんだけどなぁ。何で激痩せしちゃったんだろ。
でかい図体にちょいと童顔な愛くるしい顔が、若干知的障害者的な役に合っちょリます。グッド!
(ヴィシュヌ新作の【Saleem】、以前に、激痩せすぎてダメだから少し太るまで撮影延期という記事が出ていたが、今度は予算が無くなって撮影停止中だとか。http://www.indiaglitz.com/channels/telugu/article/48875.html 痩せて福が逃げたんじゃなぁい?)


私にとっては久々のマムタ嬢に”萌えぇ”どしたが、ちょいと本領発揮させてもらえて無さそうなところが残念。
もっと出来る人なんだからもっとよく使ってあげてぇ。


なにげに出てきて1曲歌なんぞもらって出演のパパ モハン バブー。
しょえぇ〜、何なんだこの変に強烈な存在感は。ここだけやけに神様物度が濃密。
ヴァスー監督の友情だな。(他の監督だったらマムタにごろごろ転がせて祈らせるんじゃないだろうか)


あれ!?これヴァスー監督だよね
画像



なにげに出てたプレマさん
画像



こういう愛くるしさがこの人の味だと思うんだけどな
画像



マムタ嬢って、あんましトップヒロインであるとか人気とかこだわってなくて、好きな仕事を好きなようにやってるように見えるんですけど
画像



ちゃりに乗るナグさんが妙に新鮮で格好よく見えた
画像



えーん、パパ モハンのスチールがなかったよぉーー




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Krishnarjuna】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる