ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Nandha Gopalande Kusruthikal】

<<   作成日時 : 2009/08/14 04:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Nandha Gopalande Kusruthikal】

監督: Nizar
出演: Mukesh、Harisri Ashokan、Kanaka Latha
1996年マラヤラム語

注文した時に、同じ送料でまだ重量に余裕があったから”ならムケーシュさんのコメディーが見たい!”と単に穴埋めのようについでに買ったディスクなのだが,穴埋めにもあんましならなさそうな作品だった、、、、
まぁ、言葉がわかればもう少し面白くは見れたのだろうが、、、、字幕無し、、、、


あらすじは、
ムケーシュさんが幼少の頃散々おもちゃにされた幼馴染が”あなたの奥さんになるために帰ってくるわよぉー!”と電報してきて、”こんなじゃじゃ馬に捕まっちゃたまらんわい”とムケーシュさんはあの手この手を遣って彼女の両親の心象をわざと悪くして、”こんな男に娘はやれんわい!”とめでたく結婚話をご破算にしたのだが、”私小さい頃からあなたのことが好きだったのよ、ほら、あなたの写真を集めてアルバムにしていつも持ち歩いてたんだから”とおしとやかに育った娘にほだされたが後の祭り、ムケーシュさん一生懸命に挽回しようとするのだが娘のパパ”だめだめだめだめぇ〜!!!!”と焼け石に水、他に婿候補が出てきて娘もムケーシュさんも危うし!なところ、このライバルが実は悪い奴とだというのを暴いて最後に大乱闘、目出度く結婚に相成ったとさ、
というようなお話。
まぁ、ムケーシュファン以外は、いやファンでも別に見んでもいいでしょう。
あ、でも結構かっこよく乱闘シーンやってたか。飛び蹴りはジャンプ高地上10cmだったけど。


ちなみに、私、マ映画の男優さんは声に惹かれる人が多いんだな。P君とかマ様とか、ビジュー メーノンもわりとそうか。で、ムケーシュさん、強面コメディーのキャラも好きなんだけど,彼の声もなかなか好きなんだな。
かといって、追っかけはぁ、、、、、、ちょっとそこまでは踏み切れんのだが、マ映画男優の中では結構なお気に入りの方か。


で、映画の中でこの姿が出てきた覚えは無いが、ジャケ写になってる写真
画像



別映画からだけど、ムケーシュさんの相棒役立ったハリシュリー アショカンさん
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Nandha Gopalande Kusruthikal】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる