ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Michael Madana Kamaraju】

<<   作成日時 : 2009/08/18 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

【Michael Madana Kamaraju】

監督:Nidhi Prasad
出演:Prabhu Deva, Charmi, Srikanth, Sunil, Nagababu, Brahmanandam, Venumadhav, Jayaprakash Reddy, Giribabu, Kovai Sarala
音楽:Chakri
2008年テルグ語


ちょっと不安な心を持ちながらもしかし、私は面白い映画であることを期待していたのだ。

、、、、、、あんましおもろくなかった、、、、、、、


シュリカン、プラブデーヴァ、スニール、チャルミとキャストは磐石なのだ。
皆少なくともいつも通り以上の良いお仕事はしてるのだ。
ストーリーもそんなに悪くないと思う。上記4人は均等の扱いで四つ巴って感じだし。
やっぱ、監督のせいだろうなぁ。こう、間が悪いというか、ぴりっとせんのだぴりっと。
ことごとくタイミングが、笑いのツボを外した感じだ。
あと、時間が無くなったからといって、最後に一気にすべてを台詞で説明させるのは止めてほしい。素人じゃないんだから。


一番の見所は、いつになくというか久々にと言うかプラブデーヴァがかっくいーーーダンスを披露してくれんべ。
こんなんとか
画像


こんなんとか
画像


こんなんとか
画像



そういえば、シュリカンのナンバーも悪くないんだ
これは、私が好きな振りのところ
画像


ま、こんなんとか
画像



スニールも1曲まるままデュエットもらってるし、それも一発目
画像



チャルミで1曲まるまま古典はきつかったなぁ。途中でプラブデーヴァがモダンで乱入するけど
画像



そっかぁ、ダンス&ソング関係はどれもいろんな意味で面白かったかもね。
これは見て損無しだわ。


ま、こういう集合写真もどうぞ
画像



チャルミのパパ役でナーガバブー様というのは渋かった。スチールは無かったので、とりあえず今日はこれで締めとこう。
画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介の文章読むと、なんだかドえらいお買い得映画みたいに思えますねん。
Periplo
2009/08/18 12:04
そ、そうですか、、、シュリカンとコミッション契約とかはしてないんだけど、、、、
Periploさんは独自のツボを発見するかもしれないなぁ。
でも、やっぱこれ、腰砕け映画ですよぉ。
Piyo
2009/08/18 14:34
お勧めを受けてさっそくダンスシーンだけ見てみました。

あらかたピヨさんの意見に同意ですが、チャルミの古典、巧いじゃないですか。"Pournami"見た時も思ったけど、トリシャーは古典がからきし駄目だけど、チャルミはそれなりに基礎は積んでる。

プロのダンサーと比べれば遜色ありますが、昨今の若手の映画女優でここまで踊れれば御の字じゃないかなあ。
メタ坊
2009/08/18 20:54
あ、そっかぁ、そういう風に言われると、そうですね、チャルミは一応できてますもんねぇ。
他の若手女優にこれやれって言ったら、困っちゃう顔する人が多いですか。

うーん、チャルミって、なんか、いい娘ですねぇ。
(あ、訳の分からない〆)
Piyo
2009/08/18 22:03
チャルミ、いいですよ!

ランバちゃんのあのフトモモを継ぐのはチャルミしかいない!

…と頭の中は完全にオヤジ。
メタ坊
2009/08/19 14:28
おぉ!チャルミのフトモモですか!
言われてみると、”今一番フトモモがいけてるインド女優”
はチャルミかもしれないですね。

私にとってチャルミって、”がんばれぇ!”って旗振って応援したくなる女優さんだす。
なんか”いい子”感いっぱいじゃないっすか。

Piyo
2009/08/19 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Michael Madana Kamaraju】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる