ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Changathi Poocha】

<<   作成日時 : 2009/08/18 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【Changathi Poocha】

監督:S.P Mahesh
出演:Jayasurya, Jagathy Sreekumar, Nedumudi Venu, Salim Kumar, Sudheesh, Kochupreman, Cochin Haneefa, Radhika, Ramya Nambeesan, Jomon, Ambika Nair, Geetha Nair、Harisree Ashokan
音楽:Ouseppachan
2007年マラヤラム語


ゴマちゃんチェック用に買ったディスクなので、ちゃんと情報通りにゴマちゃんが出演してれば私はおっけぇ!

なのでいきなり清々しいゴマちゃん
画像



マッサージ ゴマちゃん
画像



綱引きゴマちゃん
画像



”俺様!”ゴマちゃん
画像



あ!?映画ですか!?
ジャヤスーリヤさん主演かと思えば、うぅーーーん??そう言えなくもないけど、対立するネドゥムーディ ヴェーヌさんとジャガーティさんの方がメインぽかったよなぁ。
うーーーーん、まぁまぁです。

が!


後半になってやっと出てくる1曲目のソング、”Pokiri Vaa Vaa Changathi,,,,"とか言うらしいですけど、
これ、すっごーーーく気に入った!!
調子良くて明るくて、ゴマちゃんの幼児体形ダンスが楽しい!
これひとつでわたしゃこの映画に星3つあげるわさ。

このソング、動画は見つからなかったんだよねぇ。ここで紹介しようと思ったのに残念。

画像



そうだ、この映画見たら何故ジャヤスーリヤさんが今一メインストリームに乗れないかが分かると思う。
色白小顔で割にハンサムだと思うけど、やっぱオーラが足りんか。
画像



私、いつでもどこでもゴマちゃん見ると元気になるし機嫌も直るし幸せ気分になれるみたいどす



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Piyo的最大お気に入り曲
夕べは結局なんかぐだぐだと【Changathi Poocha】の英語字幕付DVDを鑑賞。 ...続きを見る
ドミドミ日記
2009/12/22 01:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Changathi Poocha】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる