ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Indrajith】

<<   作成日時 : 2009/09/11 05:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Indrajith】

監督:Haridas
出演:Kalabhavan Mani, Rajan P. Dev, Riyas Khan, Baiju Kurup, Divya Vishwanath, Shalu Menon, Nedumudi Venu, Jagathi, Indrans, P. Sasikumar, Anil Murali, Sreejith Ravi, Tosh, V.C. Arun
音楽:Jayan
2007年マラヤラム語


確かImdbのゴマちゃんのフィルモグラフィーに入ってたので、一応ゴマちゃん目当てで買ったディスクだったと思う。
ま、Imdbは嘘多いの知ってるけど、脇専のゴマちゃんの場合はとりあえず爪の先ほどの情報でもしらみつぶしにしなきゃあかんからのぉ。

結果、ゴマちゃん出てません。スチール写真とかにも出てなかったから期待はしてなかったけど。

しかぁーし!
シュリージット ラヴィさんが出てるんだな!
ここで紹介済み
http://domidomipiyoman.at.webry.info/200905/article_28.html
カラバヴァン マニさんの忠実なる子分て役どころだが、最後にいきなりヒロインと結婚!
(マニさんが勝手に決めてしまう)
そしてその結婚式ソングでの新郎姿、いやぁ、普段の強面がどこかに吹き飛んだような、純朴青年幸せ絶頂なイノセントな笑顔がか−いーです。これ見てやってくだされ。

http://www.youtube.com/watch?v=OsStpgMYJfk

途中一瞬マニさんの女振りがあるんだけど、おかしさより上手さが目に付いたよー。

もうこれだけでPiyoにとっては大収穫で満足な映画だった。
批評は散々サンタだけど、そうかい?Piyoは結構面白く見たけどな。
”いつものカラバヴァン マニ、目新しいことはひとつも無し、ファン以外はお金を捨てるようなもの”
そこまで言わんでもいいでしょう、逆にいえば、マニさんらしいマニさんが見れたということかな。
他のマニさん物見たいですな。


カラバヴァン マニさん、主、脇を問わずにきた仕事は断らずやるらしい好感度指数の高い俳優さんらしい
Periplaさんが7月9日に紹介
http://periplo.mond.jp/cgi/mt/archive1/2009/07/index.html
画像



この後ろの赤シャツよぉー、シュリージット ラヴィさん
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Indrajith】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる