ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Nagaram】

<<   作成日時 : 2009/09/13 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Nagaram】

監督:CC Srinivas

出演:Srikanth, Kaveri Jha, Jagapathi Babu, Pradeep Rawat, Ashokkumar, Kalabhavan Mani, GV, Ajay, Jayaprakash Reddy, Raghubabu, Ali, Venumadhav, Brahmanandam, LB Sriram, Sivaji Raja, Nalla Rajesh, Ram Jagan, Manisha Koirala, Bhuvaneswari, Bhargavi, Apoorva
音楽:Chakri
2008年テルグ語


一番の収穫、
シュリカンのホッペはまじでぷにぷに

画像


前半にあるアクションシーン、↑の写真の後、首を左右に振って髪の毛の水を払う動作がスローモーションで流れるのだが、水滴よりも何よりももうほっぺがぶるんぶるん!
凄いです。これだけでも見る価値有り!
あと見所は、シュリカンのアクションシーン。
アクション自体がどうのと言うことではなく、ファミリーラブコメみたいなのが多いシュリカンがめずらしく延々長々と華麗にアクションを見せてくれる、と言う意味で。(アクション自体も悪くないんだけどね)


巷に出回っているスチール写真では、ハードボイルドなシュリカンがやたら強調されているが、、、、うーーーーん、それも決して違ってはないのだが、シュリカンニヒルさは保ってるけど、後半はギャング廃業×一者専門結婚斡旋業者になるからなぁ。あと、ラグ バブーがコメディーパートでかなり活躍させてもらっていて、映画全体としては大したハードボイルド感は無し。もしかすると小洒落で粋でおされぇーなハードボイルドを目指したつもりだったのかな?そういえば、ジャガさんやマニさんのキャラクター付け見ると、なんかアメリカのコミックからパチってきたのかな。


DVDジャケットで大きく写ってるもう一人のぷにぷにほっぺジャガパーティ バブーさん、最初と最後に決めのキーパーソン的に出てくるだけです。
ほっぺ大王同志で激しい頬擦りなど見せて欲しかったな。


あ!やっぱりぃ!!
見ていて”ん!?”とは思ったけどまさかねぇ、こんなアイテムだけにマニーシャ コイラーラが出るとは思わないから似た人でしょうとスルーしたけど、本当にマニーシャだわ。
なんでまた?友情出演?暇だったから?元は本編でも絡みがあったのかな?
画像



画像



今回、いつもの3倍はギャラもらえてそうな場数をもらってるラグ バブーさん。
画像



いやぁ、こんなとこでマニさんに出会うとは。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Nagaram】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる