ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Pothan Vava】

<<   作成日時 : 2009/09/27 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【Pothan Vava】

監督:Joshy
出演:Mammootty, Nedumudi Venu, Rajan P Dev, Kalasaala Babu, Sai Kumar,Salim Kumar, Shammi Thilakan, Sphadikam George, Usha Uthup, Gopika, Bhavana
音楽:Alex Paul
2006年マラヤラム語


能天気なジャケ写を見てコメディーだと思っていたら、それぞれ違う宗教、カーストに属するもの同士の結婚の難しさというか問題というか、まぁそれをもとに(人種)差別反対を言うとかいう、そういう思いテーマの話しだったわ。前半はかなりのコメディータッチだけど。
宗教観が薄いというか、あるひとつの宗教に自分が属しているという感覚の薄い人の多い日本人にとっては、あんましぴんと来ないテーマの映画かも。それを置いてもちょっと薄っぺらな台本の感じはするけど。

ラストは”ある意味”メルヘンチックというかおとぎ話のようだなぁ。一瞬ここだけ異様に深いものを提供している感じだした。それが何かはきっと撮った本人も分からないと思うんだが。

マ様、お軽いキャラの役なので、いつもの低くて渋い声じゃなくて甲高く出したり、別に悪い演技じゃないんだけどちょっと役が浮いてる感じ。まぁ元もとのキャラ設定が中途半端で悪いという話もあるけど。


私もこのバチもんみたいな衣装着てみたいかもぉ
画像



真中の黒いおっちゃん、今回マ様の相棒みたいな感じだったけど、結構おいしかったかも。ゴマちゃん辺りがやってもいいような役だな。脇役も競争厳しいんだ。この彼、マ様とコンビなんてすっごくうれしかったに違いない。
画像



今日の隠れた主役達
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マ様の相棒君はBijukuttanですね。
http://www.malayalamcinema.com/StarPersonalProfile-12/BIJUKUTTAN.html?newsid=&linkid=12&star_id=555&prof_id=490&cur_page=1&pages=1&linkid=12

ここ2、3年で急成長のお笑いの人で、どうやら物真似芸人出身らしいんだけど、それ以上のバイオグラフィーがどうしても分からず。なにか見かけたらどうぞご一報を。
Periplo
2009/09/27 20:16
ほぉ、そういう方なんですか、この相棒さん。
はい、何か目にしましたら、もっちろんご連絡しますよー。
Piyo
2009/09/28 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Pothan Vava】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる