ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Konchem Ishtam Konchem Kashtam】

<<   作成日時 : 2009/10/07 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【Konchem Ishtam Konchem Kashtam】

監督:Kishore Pardhasasi
出演:Siddharth, Tamanna, Venumadhav, Brahmanandam, Prakash Raj, Ramya Kurishna, Srekhavani, Nassar
音楽:Shankar-Ehsan-Lloy
2009年テルグ語


あぁ!2年だよ2年!2007年の【Aata】以来のシッダ君の新作!
去年この【KIKK】の製作発表があったときはどぉーーーーんなにうれしくて待ち遠しかったか!
本当はヒンディー語の【Striker】という映画が去年公開になっても良かったはずなんだけど、これは何が問題なんだろうなぁ?撮影は終わってるらしくてやっと今年6月に公開と聞いたけど、どうやらそれもお流れ?
そうやって新作を待っている間に、奥さんと離婚、そしてソーハ アリ カーンと結婚でボリ進出の足掛り、いやそれもお流れ、なんていう決して信じてはいけないインドのゴシップ記事が気になって、この【KIKK】の最初のスチールが出たときのシッダ君の痩せ具合に”あぁ、本当に色々と大変だったのかも”と心配したり。
でももう安心かな。夏前にも今年2作目の【Oye!】が公開になったし、これからは3,4作すでにオファーが決まってるようなことインタビューで言ってたし、近々彼の夢である初監督もできるかもしれないような事言ってたし。

で、この【KIKK】、良いんじゃないの、私ジンと来たよ最後。
アクションやヴァイオレンスは嫌い、そういう映画は良くない、僕はもっとハートフルな物が撮りたいんだ、という彼の言葉通りの作品。
今回は主演男女のロマンスだけでなく、どちらかというとそれを踏まえて家族とは、親子とはどういうものかという事が強調された感じに仕上がってる。
それはヒロインの父親の、”君は、両親が離婚して理想の家族関係という物を教わらずに育った。そういう男に娘はやれん。”という言葉にも表れてるんじゃないかな。

あらすじは、両親が離婚して母親の下で育ち、大学を卒業して今はまだ仕事にもつかず毎日女の子のお尻を追い掛け回してるような生活をしてるシッダ君、ハイデラバードの大学で勉強するためにいなかからやってきたパパコンのタマンナちゃん、お互いの優しい人柄に惹かれて二人は恋に落ちるのだが、彼女の帰省で離れ離れになったことがきっかけでその故意が本気なのに気付き結婚の意志を固める。
男でひとつで娘を育てて彼女をこよなく愛してる父親は、上に書いたようなことを理由に二人の結婚に反対する。
じゃぁ離婚した両親のよりを戻すことが出来たら結婚を認めてくれますね、とシッダ君とタマンナちゃんは奔走する。さて結果はいかに、という物。

こじんまりしてるけど佳作じゃない?私は好きだなぁ、これ。
基本的にいつものシッダ君路線と変わんないけど、キャラにも彼本人にもより深みが増した感じ。
(っつうのはファンの欲目?やっぱ色々苦労したからかなぁ)
そういうシッダ君に十分答える演技のお珠ちゃんのヒロインも正解、”やったね”って感じ。

これは私の勝手な思い過ごしかもしれないが、ストーリーとか台本とかいろんな所でシッダ君の意見が生かされてるのではないだろうか。というか、元々監督志望で、これこれこういう映画を作りたいというしっかりとしたポリシーのある人みたいだから、ある程度製作スタッフなんかと共同作業が出来るスタンスが取れる仕事を選ぶようだし、また今までがんばってきた実績がそれを許してくれるようになった証拠かも。
彼のこれからの作品はそういうところがもっと見えるようになってくるかもね。

ということで、私としては是非お勧めしたい作品。
あ、シッダ君と個人的にも仲良しらしきスニルのあんちゃんが出てないのにちょっと違和感感じたけど、キャスティングに彼の名前が上がってるサイトとかあるんだよねぇ。もともと出演予定はあったけど、何かの都合で出れなくなったのかなぁ。(出てたとしたらヴェーヌ・マーダヴがやってた役かなぁ)



お珠ちゃんとの相性は、なかなかよござんしたね
画像



これ、映画製作過程で一番最初に出てきた写真のひとつ。これ見た時は”なんか凄く痩せちゃって大丈夫ぅ?苦労したんだねぇ”なんて思ったけど、最近の写真を見たら”ちょっとぉ、リバウンド大丈夫ぅ?”って感じの胴回りになってた、、、、、
画像



これが”リバウンド、心配ぃ”な写真
画像



ラムヤ姐さん、ミニスカじゃありません
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィギュアでボリ
ゆきっぺ様ぁ、ごめんなさぁ〜い、動画お願いーなんて言っていてこっちで先にネタにしちゃってまぁ〜す。 ...続きを見る
ドミドミ日記
2009/11/08 20:57
【Raju Maharaju】
【Raju Maharaju】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2010/11/08 04:51
【Bindaas】
【Bindaas】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2010/12/19 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Konchem Ishtam Konchem Kashtam】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる