ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Arundhati】

<<   作成日時 : 2009/10/07 06:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【Arundhati】

監督:Kodi Rama Krishna
出演:Anushka, Deepak(Arjan Bajiwa), Sonu Sood, Sayaji Shinde, Manorama, Kaikala Satyanarayana, Annapurna, Ahuti Prasad, Chalapati Rao, Subhashini, Siva Parvati, Meena, Baby Divya
音楽:Koti
2009年テルグ語


こりゃぁおもろかったぜ!!
Piyoちゃん大好きな、昔話が絡むオカルトホラー物。
【Ammoru】や【Anji】のような傑作もあるけど(もっと前の時代の良い物もあるらしいが、その辺は知らん)、【Devi】や【Trinetram】のような”超”B級もあるコーティ・ラーマ・クリシュナ監督、ひさびさにやってくれました。豪華絢爛ですなぁ。

主人公のアヌーシュカも格好いいけど(主人公の子供時代役やった子の方はもっと格好いいと思ったけど)、セックス気違いの敵役のソーヌ・スードさん、ひょえぇ〜、気持ち悪ぅぅぅぅぅぅぅ。悪役として最高どすた。
彼、ヒンディーではこんな役やら無いよなぁ、ボリファンはこういうこと知ってるのだろうか。
それよりも、二枚目だけど超ちょい役のディーパクことアルジャン・バージワさんの方がもっと情けないか。【Fashon】見て彼のファンになった人は泣いちゃう?

80年前の怨念が今復讐に甦る!!
突込みどころなんてどうでもいい、勢いに乗って最後まで行っちゃえー!!!
こういうインド映画、もっと出てこないかなぁ。


私もこのダンス踊りたぁーい。かっこいいんだぜ。
画像



ソーヌ・スードさん、捨て身の渾身の演技、本当に気持ち悪いんだから
画像



サヤージ・シンデさん、声聞かなかったら誰か分からんかってぜよ、このメイクじゃ。
あら、意外にきれいな歯並びね。
画像



血みどろ女戦士、アヌーシュカ!【Billa】での存在感の無さはなんだったんだろう。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Arundhati】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる