ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Ravanan】

<<   作成日時 : 2009/11/01 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【Ravanan】

監督: Jojo K. Verghese
出演:Kalabhavan Mani,Jagathy Sreekumar,Madhu Warrier, Sudeesh, Nishant Sagar,Nemom Pushparaj, Sreejith, Kollam Thulasi, Madhu, Rajan P.Dev, and Megha Jasmine.
音楽:M. Jayachandran
2006年マラヤラム語


熱血警官マニさん、VIP連続殺人事件を追う!

私のディスク、1時間45分ほどでソングは1曲のみ、カットされてるのかなぁ?だったら残念。なかなか面白かったのでフルバージョンが見たい!

犯人と真相究明の進行にメリハリがあってテンポも良く、最後の種明かしまでのもたせ方なども程よくて緊張感をなくさずに最後まで楽しめた。
この熱血マニさん&トホホのジャガーティコンビで刑事シリーズ物にして欲しい気分。
願わくば、音楽も含めてコミカルシーンはもっとぴりっとした味を利かせて欲しかったかな。
せっかく楽しい落ちで終わったラストにこの重苦しいバックミュージックはちょっとねぇ、残念。

ま、私的にはゴマちゃんが出てるのでおっけぇおっけぇでもいいんだけどぉ
でもゴマちゃん、、、、おつむ、危ないのねぇ、今まで気付かなかった、、、、、ほとんどヴェーヌ・マーダヴ化してきてるぅーーーーー


ということで、ゴマ&マニ。
この写真辺りじゃそんなでもないんだけど、ソングシーンでねぇ、ちょっとねぇ、まぁねぇ、こういう大学生もいるけどぉ。ちなみにこのソングシーン、なにげに隅を見ると小悪人役のシュリージット・ラヴィさんが一緒に嬉しそうに踊ってる。。。。。。
画像



誰かなぁ?見たことあるなぁこの人?と思ったら、以前紹介した二シャント・サガールさんではないか
http://domidomipiyoman.at.webry.info/200906/article_23.html
画像



マニ&ジャガーティ。名物刑事コンビになれると思うんだけどなぁ。
画像



え!?刑事物語?
画像



そうそう、シュリージットさんも出してあげなきゃ。
画像



こちら、【Cemmeen】の元夢見る青年だよね?
画像



そうそう、一応ヒロイン。つってもロマンスは無いし容疑者大学生3人組の先生としてちょろっと出てくるだけ。
画像



ゴマちゃんソング集、作ろうかなぁ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Ponmudipuzhayorathu】
【Ponmudipuzhayorathu】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2012/04/09 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Ravanan】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる