ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Athidi】

<<   作成日時 : 2009/11/09 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

【Athidi】

監督:Surender Reddy
出演:Mahesh Babu, Amrita Rao, Murali Sharma, Ashish Vidyarthi, Kota Srinivasa Rao, Nasseer, Ajay, Ravi Prakash, Sunil, Brahmanandam, Venu Madhav, Rajiv Kanakala, Malika Arora, Subbaraju
音楽:Mani Sharma
2007年テルグ語


かっこえぇなぁ、、、、、、マヘーシュ
惚れ惚れしまんなぁ、、、、、、マヘーシュ
上から切っても横から切っても下から切っても

ア タ ス (右から読んでください)

だなぁ。


もうねぇ、ストーリーがどうのとか演技がどうのとかスクリーンカットがどうのとか台本がどうのとか、まぁーーーったくなんにも考えないで何もかも忘れて、ひたすら主人公を
”かっこうえぇなぁ”
ってため息つきながら最後まで見るのも良いんでないかい?


一応私が今まで見た6作の中で、ここでのプリンス・マヘーシュが一番格好いいと思った。
特に見た目、で髪型。
プリンス、ちょっと長めの髪のほうがいいと思うなぁ。
あと、どのダンスもプリンス、格好良かったざんすぅ。


ヒロインのアムリタ・ラーオさんもがんばっててなかなかよござんす、と思ったら、
あら、ボリで活躍してる人なのね。
あら、賞とかもお取りになっていらっしゃるんですね。
げっ!【Main Ho Na】に出てたんかい!あのじゃリンコかい!(私一応このディスク持ってるんで。結構好きなんですけどね。)
失礼しましたどすぅ。


監督さん、ジュニア君の【Ashok】の人なんだぁ。
分かる気がする、この、なんというか、本当に血が臭ってきそうな一種の暗さというか、そういうところがちらほらへらへら漂ってるところ。


えぇ!これフロップだったのぉ?
結構面白いと思ったんだけどなぁ。
まぁ確かにちろちろと細かいところで辻褄が気になるところはあったけど、ま、それも(サウス)インド映画ではお約束だしぃ、気にしても仕方ないしぃ、それよりも全体的にそれなりにしっかりした構成を持ってるから、全編通して”プリンス、かっこえぇ〜”とほけぇ〜としていられるわけであって、
いいんでないかい?



私の一番のお気に入りヘアは、このちょっと長めくりくりバージョン
画像




こういうさらりと流す感じもよかんべね
画像




あ、思い出した!あの【Main Ho Na】の小娘!
画像




【Anniyan】風二重人格を披露してくれた(これ、皆やっぱりやりたいのねぇ)悪役のMurali・Sharmaさん、ま、こういう悪役さん脇役さんはいろいろちょろちょろ出てるから、どっかで見た覚えがあっても不思議じゃないんだけど、なんか気になるので調べてみたら、やぁーっぱり、基本ボリの人ねぇ、顔の作りがなにげにシャー様風だからってわけじゃないんだけど。
え!?この人も【Main Ho Na】に出てたの?あ、あのテロリストから警察側に転がるような役だっけ?
画像



で、このムラーリさん、Wikiなぞ見てみると、ムンバイで”Hitler’s Cross”というヒットーラーテーマのレストランのオープニングスピーチで、「私は物の本で読んだほどこの名前に反応はしないし、面白いんじゃない」だって。
その気持ち、良く分かる、だがドイツでそんなこと言ったら、、、、、、、ま、大変な事になるわな。
やはりこの名前では問題が出て後に”Cross Cafe”と変える事になったらしい。
これがそのレストランらしい
画像



これは改名前の写真なんだな、きっと。
ムンバイに行くことがあったら、是非行かなくては!
こんなものドイツじゃ絶対に見れないもん!(日本でもきっと無理だよなぁ、どこでも無理?たぶん?)


おまけ
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あのう、ピヨさんとこではこのディスクちゃんと映ったですか?あたしは2枚DVD持ってるんですがいずれも途中でハングしちゃって、データ吸い出しの再焼き付けしてもどうしても見れないチャプタが一個あったので、結局そこだけはネットに上がってる違法コピー公開の動画を落としてきて観ました。こんな苦労させられた映画はありませんでした。

ところで、アムリタ・ラオかきゃわいいですよね。さすがマンガロール出身のバント人の美女だけはある。

でもプリンスは、儂はやおっぱおかっぱというか坊ちゃん刈りの方が好きかも…
メタ坊
2009/11/11 00:06
メタ坊さん、
はい、なぁーんの支障も無くするする見れちゃいましたよぉ。
最近は私も苦労するディスクに出会うようになって来ましたが(【Samba】とか)、これはおっけぇですた。

アムリタ・ラオ、はい、良いですよねぇ、なかなか
【Main Ho Na】いります?ドイツ語ですけど。

>儂はやおっぱおかっぱというか坊ちゃん刈りの方が好きかも

あれも味があると思いますぅ、
が、
私はこっちの方がお好みでぇ。

私達プリンスで好みがぶつからないので、二人で上手くわけわけできますねぇ。(ん?意味不明?)
Piyo
2009/11/11 01:21
メタ坊さん、
そう言えば、ジョーティル マイさん、ゴマちゃんの【Pakal】にも出てますた。

Piyo
2009/11/11 01:31
ちゃんと見れたんですね。うらやますい…

アムリタはボリ主体の女優さんなのでちょっと追っかけしようという気になれません。

ピヨ様のご教導を期待します。
メタ坊
2009/11/11 22:10
いやぁ、私ももうすっかりボリは見なくなっちゃいましたからねぇ。
ドイツでのテレビ放映でさえ、無チェックな状態ですら。
Piyo
2009/11/12 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Athidi】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる