ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Vinodam】

<<   作成日時 : 2009/12/08 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【Vinodam】

監督:SV Krishna Reddy
出演:Srikanth, Ravali, Kota Srinivasa Rao, Bramhanandam, Ali, Babu Mohan, Tanikella Bharani, Y Vijaya, Rallapalli, Sivaji Raja, Ganesh, Uttej, Prakash Raj
音楽:SV Krishna Reddy
1996年 テルグ語


本当は前回の【Prema Katha】の次の日ぐらいに見てたんだけど、、、、、、
2週間ぐらいほったらかしちまったかい。
すまん、大分記憶が薄れちまってると思う。

あぁ〜、なんかこういうのに手が出ちゃうんだよねぇ、魔が差したように。
わかってんのにさぁ、シュリカンのコメディーは限りなくB級に近いものも多いって。
ディスクの注文してて、「あともう2,3枚入るなぁ、でも特に欲しいものはないなぁ。」 ってな時にいつも、「あ、シュリカン入れとこ。」っとやっちゃうんだな。ここでシヴァジに行かないところがミソ。

で、この【Vinodam】、一応トップクレジットはシュリカン、DVDのジャケ写見るとブラーマナンダムもメインぽい、
そのこころは、
シュリカンラブコメストーリーとブラーマナンダムコメコメストーリーの2本立て、両者関係してることはしてるけど、ほとんど関係ないに等しい。
、、、、、、、、
一粒で二つおいしい映画だったのかなぁ?あんましそういう気分にもならなかったけど。

プラカーシュのおっさんまで引っ張ってくる必要あったのかなぁ?
とか、この手の映画でいろいろ考えてはいけない。
唐突な展開も、見え見えのボケも











馬鹿笑いして楽しんで見ればいいのだー (by バカボンのパパ)

残念だったのは、字幕無しディスクだったこと。
入ってることがもうちょっと分かったら、面白かったろうに。

ということで、この手のものにありがち結論。
特にお勧めはしない、暇のある人はどうぞ。
でも


私はこういうの、好きなんじゃぁー!!!


90年代のテルグコメディー見てると良く出てくるこのおっちゃん、
画像

黒くて小っちゃくて太ってて目がぎょろっとしてて眉毛がごっつぅ太くて繋がってて凄い顔だなぁ、なんで2000年代以降出てこないの?引退しちゃった?まだそんな年でもないと思うんだけど、病気しちゃった?まさか、亡くなったなんて、、、、まだ若いのに。
で、誰?と思っていたんだけど、バブー・モハンさんていうんだね。(いまさらだけど)
あー、Dr モハン・バブーとまぎらわしーーーー。
で、なんで出なくなっちゃったんだろう?


ま、あんまし画像も見つかんないからジャケ写
画像



とりあえず見つかったもの張ってましょ
画像



もいっちょ、ジャケ写
画像



シュリカン Friends on Movie
画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Sarada Saradaga・・・・・】
【Sarada Saradaga・・・・・】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2011/06/06 05:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Vinodam】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる