ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Arundhati】

<<   作成日時 : 2009/12/27 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Arundhati】

監督: Kranthi Kumar
出演: Soundarya、Srividya、Raadhika、Rajkumar,Kinnera、Ali、Tnikella Bharani

音楽: M.M.Keeravani
1997年テルグ語


出だし、お馬鹿で底抜けなロマンスコメディーだと思ってたら、あらあら急展開。
(字幕無しなので、以下、脳内補完なストーリー)
目出度く彼とご結婚かと思いきや、彼のパパ(タニケッラバーラニ)はかつて娼婦だったサウンダリヤーさんのママと曰くがあって、その過去を暴露して結婚に猛反対。
その後、サウンダリヤーさんは実は、行きずりの妊婦が娼婦館で産み落とした孤児であることが判明。そして、近々結婚する親友のパパが実のパパ(かな?)。
世の中の不条理に対する怒りで親友(妹?)の結婚を破談させるが、彼女が自殺未遂をして反省。そしてサウンダリヤーさん、不治の病に侵されていることが判明。
償いのため、決して自分とは結ばれることの無い彼と親友の中を取り持ち、その結婚式場で絶命する。

事情はもっと複雑そうでもっと違うかもしれないけどこんな感じ。
お気軽ぅ〜にへらへら見ていたら、どんどん壮絶になっていって、おりゃぁーってな感じ。
でも、きゃぴきゃぴサウンダリヤーさんとか、怨念サウンダリヤーさんとか、悲劇のサウンダリヤーさんとか、いろんなサウンダリヤーさんが見れて、一粒でいくつもおいしいお得な作品、、、、、かな?

後半のロマンスデュエット、マイナー調でドラマティックなのにいやに明るく元気なダンスで、そのミスマッチ感が一層の悲壮感を漂わす。(なんか言い過ぎかも?)




こーんなに底抜けなのよー
画像





画像




ががぁーん、私は孤児で養母は娼婦
画像



あぁーーー!頭が割れそうに痛いわーーーー!!!
(どうやら脳腫瘍のような病)
画像



も、もう私の命も終りね、、、、
(この出血はどこから??どういう不治の病なんだろう?)
画像



サウンダリヤーさん絶命。
そして養母も絶命。(なんでやねん)
画像



付け合せヒーロー。有名なの?(わし、知らんからさ)
画像



養母さん。かつてのトップヒロイン?(わし、知らんからさ)
画像



幽艶でお気に入りな黄昏シーン
画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Arundhati】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる