ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Harikrishnans】

<<   作成日時 : 2009/12/08 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

【Harikrishnans】

監督: Fazil
出演: Mammootty、Mohanlal、Juhi Chawla、Innocent、Nedumudi Venu、Kunchako Boban、Shamili、Rajiv Menon、V.K. Sriraman、Cochin Hanifa、Sudheesh、Pujappura Ravi、Venu Nagavalli、Jagadish、Manian Pillai Raju、Jose Pallissery、Sankaradi、K.P. Ummer、Yadu Krishnan、Krishna、Antony Perumbavoor
音楽: Ouseppachan
1998年 マラヤラム語


えぇーーーーー!!
あれ、シャミリちゃんだったのぉーーーーーー!!
、、、、、知らんかった、、、、、、知らないうちにシャミリ初体験してた、、、、、、


えぇっとぉ、字幕無しは辛かった、残念だった。
以下私の理解した範囲内。

ジューヒー・チャウラーがバスの中で知り合った若造と恋に落ちて、その若造が殺されてシャミリと仲の良い唖者のおっちゃんが犯人として検挙されて、おっちゃんの無実を信じるシャミリの兄ちゃん?の”ヤン坊マン坊”なラルさんマ様の弁護士コンビがなんか解決してぇ、おぉ!弁護士サスペンス物かい、
で、ゴマちゃんまだ?

あれ!?ラルさんとマ様のジューヒーをめぐる恋の鞘当コメディー!?
なんでジューヒー、ラル&マ宅に越して来たの?
で、ゴマちゃんまだ?

えぇ!?芸道物なの!?このなんか襲名披露みたいなの受ける人、チャコちゃん?チャコちゃんもお初かな、私。
あぁ、やっとゴマちゃん出てきたぁ!いやぁん。もっと映してあげてよぉ、ゴマちゃん。ゴマちゃん、顔が心なしちょっとほっそり、まだ若めの時だな。
あ、事件解決した。なんか結局親方襲名をめぐる権力争いが絡んだサスペンスみたいだったけど、殺された若造、何の関係あるの?

こんな感じだった。

一番強い印象は、ラルさんの表情、特に目の表情の巧みさ。
凄いなぁ、一瞬の表情で本音を表現して、次の瞬間はもう取り繕った顔とか、上手過ぎ。
見ててはっとしますた。凄い役者さんなんだぁ。(今更)

ジューヒー・チャウラー、悲しいほど衣装からヘアーからスタイリングが”ボリ”

なんか、大掛かりな企画ものだったのかなぁ、この映画。

ラル&マコンビのコメディーは楽しかった。
字幕があって筋がもっとよく分かったらストーリーも凝ってて面白そうだ。

でも、でも、でも、


ゴマちゃんもっとだしてあげてぇーーーーーー


若い時のゴマちゃんディスク、少ないんだもん。もっと見たいよー。


ラルさんの走る姿ってちょっと幼児体形で、かーいー!
画像




どう見てもシャー様の演じるべき役はなかったんだけど、、、、
いきなり殺される若造、だったら結構受けたかも、ぷぷっ。
本当に出る予定だったのかなぁ。この写真、たまたま撮影現場に遊びに来て、「ボクのジューヒー、返してちょんがめぇ!」って遊んだだけのようにも見える。
画像




とりあえず見つかった画像
画像



ツインタワー共演映画って、結構あるものなの?
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>なんか、大掛かりな企画ものだったのかなぁ、この映画。

大掛かりな企画だったんですよ。
http://periplo.mond.jp/cgi/mt/archive1/2006/03/post_113.html

ゴマちゃんどこに出てました〜?
Periplo
2009/12/08 17:00
3年以上前のカキコやけどこれを参照してね!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3494243&comm_id=467588&page=all
メタ坊
2009/12/08 18:46
Periploさん、メタ坊さん、
両方ともしっかり読ませてもらいました!
なるほどねぇ、面白かったです!

ゴマちゃん?
チャコちゃんの後ろでバイオリン弾いてます、、、、、
Piyo
2009/12/09 07:01
デビュー数年後のシャミリ+ラルさんのソングシーン。

http://www.youtube.com/watch?v=Kf9Yt_-FAXo

あたしゃこのシャミリの、とても人間とは思えぬ昆虫めいた動きのダンスが大好きでねえ〜
メタ坊
2009/12/09 07:23
メタ坊さん、ありがとうございます。

こ、昆虫めいた、、、

なんとも言えないけど、的確な表現だと思います、、、、

早く【Oye!】注文しなきゃと思ってるんですがねぇ、まだなんです。
もう見ました?【Oye!】
Piyo
2009/12/09 16:09
ディスクありますけど未だ見てません(汗

ざっと内容確認したところ、シャミリは余りに体格よく育ってるので仰天しました。太ってるんじゃなくてなんか凄く骨太に見えるの。

しかもヒロインの割にはけっこう無愛想そう。その点なんとなくお姉ちゃんのシャリニに似てるにゃあと思ったことでした。
メタ坊
2009/12/09 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Harikrishnans】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる