ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Shashirekha Parinayam】

<<   作成日時 : 2009/12/26 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【Shashirekha Parinayam】

監督:Krishna Vamsi
出演:Tarun, Genilia, Paruchuri Gopala Krishna, Sutti Velu, MS, Ananth, Ahuti Prasad, Raghu Babu, Subbaraju, Shivaji Raja, Giri, Tulasi, Surekha Vani, Sanjana
音楽:GV Prakash
2009年テルグ語


このディスク、”English Subtitle”って書いてるけど、嘘だよね!
それともわし、バチもんつかまされたんだろうか。
ま、いいや。


あぁ、これヴァムシ映画なんだ(って、今ごろ)
マネキン演出とか分身演出のソングがあると、あぁヴァムシ印だなって思うんだけど。


これってやっぱりゲンちゃんメインの映画だよね。
私は数作しかゲンちゃん見てないけど、どれ見てもゲンちゃんが表看板の印象なんですけど。
というか、ゲンちゃんヒーロー食っちゃってる?
違ったのはジュニア君の【Samba】ぐらい?
でもこれはブーミカ相手のセカンドヒロインだったからなぁ。


タルン初見。
うーん、”たるぅ〜〜ん”って感じ。
以上。


なぁんとなく【Bommarillu】臭い匂いがしたのは何故だろう?


もしかして、サウスではこれでゲンちゃん見納めかなぁって感じだったけど、そうじゃなくてよかったぁ。
(本数減ったけどさ)


この映画、とにかく元気なゲンちゃんだけで満足だす。
あとは、、、、、、どうでもいいや。


画像




画像



画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>”English Subtitle”って書いてるけど、嘘だよね!

はい、大嘘です。

>これってやっぱりゲンちゃんメインの映画だよね。

はい、これは間違いなくゲンちゃんのためのアイドル映画でタルンは刺身のツマに過ぎません。

>ゲンちゃんヒーロー食っちゃってる?

この子の最大の嵌り役が我儘お嬢様タイプなので致し方ないのでは?
メタ坊
2009/12/27 07:40
おぉ!やっぱり大嘘かぁ。
私も負けじと大嘘の練習しようかと思っちゃいました。

タルンと言えば、つい私のアールティ(アガルワル)ちゃんを思ってしまうのですが、彼女、スクリーンに復帰しましたね。思わず”え!?もう離婚!?”なんて思っちゃいましたが、別にそうでもないようで。
この激太りのおばはんぶり
http://www.idlebrain.com/movie/photogallery/gorintaku1/pages/image009.html
にびびってしまいましたが、
これ見て
http://www.idlebrain.com/movie/photogallery/neelaveni/pages/image006.html
ちょっと安心。
Piyo
2009/12/27 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Shashirekha Parinayam】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる