ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Vardakyapuranam】

<<   作成日時 : 2010/01/25 04:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Vardakyapuranam】

監督: Rajasenan
出演: Indrans, Janardanan, Manoj K. Jayan, Kanaka, Madhupal, Vysaakhan, Meena, Philomina, Narendra, Prasad, Jagathi Sreekumar, Sudheesh, Oduvil Unnikrishnan
1994年 マラヤラム語


またまたゴマちゃん出演作。
一応IMDbを信じるとすると、【Mudra】からは5年、【Aadhaaram】からは2年、それに【Manichitrathazhu】からはたった1年しか経ってないのに、もうこれ

画像



現在見るゴマちゃんにかなり近い感じのものにあっという間に”成長”してしまってる気がするのだが、、、、、、
やっぱりアザラシ、、、、、、
そしてすでに、前の2作で見た”将来性有りそうな演技派少年ゴマちゃん”から見慣れた”刺身のツマ的脇役お笑い要員ゴマちゃん”に移行してしまっている。
この短期間に、彼に何が起こったのだろう、、、、、


字幕は無いので私の脳内補完によるストーリーだとこの映画、年金生活に入ったおっさん3人組が自分たちの夢の演劇自主上映を果たそうとするところのドタバタ喜劇かと思いきや、後半は夫のドメスティックバイオレンスに苦しむカナカさんを救うべくマノージ・K・ジャヤンさんがヒーローになり、結局は彼女の父親が義理の息子を殺して終わるという、なんかハードなものだった。
うーん、喜劇から社会派シリアスへ違和感無く移行してしまうのは凄い!



一応このおっさん3人組が主演かい?
左のジャガーティ・シュリクマールさんはOK、右はJanardananさんで中はNarendra Prasadさん?
画像




これ、悪い夫。Madhupalさん?
画像




虐待されてる妻のカナカさん。えっと、【Vietnam Colony】にも出てたのかな?
画像




そして、ゴマちゃんギャラリーーーー!!
画像

画像

画像

画像

画像



パン一ゴマちゃんが出てくるんだな
ひゃっひゃっひゃ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Vardakyapuranam】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる