ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Vanarasena】

<<   作成日時 : 2010/02/09 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【Vanarasena】

監督:Jayan Varkala
出演:Anju Aravind、Baiju、Philomina、Jagathi Sreekumar、Sudheesh
音楽:Berny Ignatious
1996年マラヤラム語


ロメオとジュリエットにコシ・ファン・トゥッテを混ぜ込んだインド風ドタバタコメディー。
ゴマちゃん、よく見るとまだ若いのは良く分かるが、すっかりコメディー路線。
あぁ、青春とはなんと儚きもの。
【Manichitrathazhu】までのゴマちゃんは、あの年代だけが許す”時分の花”であったのだろうか。



まるでゴマちゃんが主演かのようなジャケ写。大嘘。
しかしこういうふうに”人寄せパンダ”として使われるということは、それなりに人気がある(あった)ということなのだろうか?若きゴマちゃんの人気が現地でどうであったのか、非常に知りたい。
画像



なんかすっごーく怪しい葉っぱ占い。
画像



画像



画像




わしもこんな派手縞々シャツがほしー!今度インド行ったら買うー!
画像



画像



画像




このおっちゃんとジャガーティさんが、娘、息子の恋愛を盾に二つの占い一家を引っ掻き回すんだな。
画像




画像



そしてだしにされる偽占い師
画像



なのに、こぉーんな大団円を取り持つ。
画像



そしてゴマちゃんギャラリー。
戦うゴマちゃん!
画像



画像



ちょっと青春の残ってるゴマちゃん
画像



画像



画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Chandamama】
【Chandamama】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2010/05/01 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Vanarasena】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる