ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Excuse Me、Ethu Collegila、、、】

<<   作成日時 : 2010/02/16 06:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

【Excuse Me、Ethu Collegila、、、】

監督:Mohanroop
出演:Premkumar、Kalabhavan Mani、Innocent、Mala Aravindan、Philomina、Kalpana、Sainuddin、Indrans、Sudheesh、N.F. Varghese、Madhupal、Narendra Prasad、Manju Pillai
音楽:Mohan Sithara
1996年 マラヤラム語

あらすじは、、、、まぁどうでもええか、ドタバタコメディーだから。
ゴマちゃんはそのドタバタの一員、ってことで。

いやぁん、マニさんがほっそぉーい!!
今の半分じゃん!

で、このヒロインの方、きれいだよなぁ、名前だ特定できん、誰かおせぇてちょ。
いやぁ、きれいでごんす。


どたばた会議
画像




ほっそいまマニさん
画像




と、相棒(どっちかっつうとこっちの方がメイン)
画像




きれいどころ連発 (レオタードまんまな衣装はやめて欲しかったが、、、)
画像




画像




画像




画像




ゴマちゃんギャラリーよん (わしもこういうシャツ欲しー!インドで見つけてよー!)
画像



画像



画像



画像



画像



この兄ちゃん、またもやこういう”やらしい”悪役
画像




おまけぇ 大団円
画像



大団円U
画像




前にも触れたが(【Varanasena】だったかな?)、今回のこの映画も【Manjukalavum Kazhinju】もジャケットの隅にゴマちゃんがちろっと写ってる。
確かに映画の中では脇役一番目っぽい位置なのだが、脇は脇、今回の【Excuse,,,,】は露出は多くても結構その他大勢の一員。
このジャケ写の扱いから想像するに、やはりゴマちゃん、地元ではそれなりの人気があるのでは?

画像



画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Excuse Me、Ethu Collegila、、、】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる