ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Aniyathipravu】

<<   作成日時 : 2010/03/01 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Aniyathipravu】

監督: Fazil
出演: Kunchacko Boban, Shalini, Sudeesh, Harisree Ashokan, Srividhya, Janardanan, Cohin Hanifa, Shajin, Tilakan, Innocent, KPAC Lalitha, Shankaradi, Chandni, Pravoor Bharathan, Kanakalatha, Aby
音楽: Ouseppachan
1997年 マラヤラム語


クンチャコおぼっちゃま君のデビュー作。
そして、もっちろ〜んゴマちゃん出演作。(私にとってはこっちの方が大事)
クンチャコおぼっちゃま君は【Harikrishnans】ではじめて見てこれが2作目。

【Twenty20】でメタ坊様から”お坊ちゃま君、なかなか踊れるじゃん!”とご指摘があったが、ホント、踊れるじゃん!
というか、多少古典の素養もあるかい?
私は、ぱっと見た目はゴマちゃんも引けとって無いと思うしゴマちゃんはなんで主役級になれなかったかなぁ?なんて思ってたが、、、、、、、、こうやって並んでみると、やっぱ違うわ(笑)
古典の嗜みもあるのかなぁと思わせるほどちゃんと踊るおぼっちゃま君と、幼児体形お遊戯踊りのゴマちゃん、比べてはいかんかったな、ただ立ってる佇まいとかも全然違うしな、ま、おぼっちゃまとゴマちゃんだもんな。
(って、比べようと思った方が悪いんか)

家が許さぬ恋仲のおぼっちゃま君とシャリニの恋物語というありふれたと言えばありふれたストーリーだが、コメディーが面白くてテンポ良く、ろぉまんすの進行も程好いじらせ方、もう駆け落ち結婚しかないということでハッピーエンドかと思うとどんでん返し、ま、最後の最後はどんでん返し返しでハッピーエンドなんだけど最後の最後まで見る方をどきどきさせて、おもしろかったぁ!!!
”マ”映画としては進めたい一品。


これが大学生3馬鹿トリオ、もとい、仲良しトリオ、、、、、、なんか凄い組み合わせだなぁ。
画像




やっぱ主人公と脇は違うなぁ、”決め”が。
画像





美しいなぁ、シャリニさん。彼女もこれがデビューかぁ。って、え!?【Alaipayuthey】に出てたの?え!?あの小汚い娘っこ!?【Oy!】のシャミリの姉ちゃんだね。え!?あ、そうか、リシの姉ちゃん(妹?)でもあるんだぁ。
画像



ゴ、ゴマちゃんに髭を剃らせるなんて!!!しかたないな、大怪我してるから、おぼっちゃま君。
画像



最後にゴマちゃんソロ一発(今回はチャプター押し捲るのがしんどかったからこれだけぇ)
画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Aniyathipravu】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる