ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Pavithram】

<<   作成日時 : 2010/03/12 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【Pavithram】

監督:T. K. Rajeev Kumar
出演:Mohanlal, Shobana, Vinduja Menon, K.P.A.C. Lalitha, Innocent, Thilakan, Srividya, Narendra Prasad, Nedumudi Venu, Sudheesh, C.I. Paul, Rudra, Sreenivasan
音楽:Sharath
1994年 マラヤラム語


待ちました。
延々と待ちました、ゴマちゃんいつ出てくるのかと。
あまりにも出てこないので、IMDbは”ガセ”かと思いました。
久しぶりに”やられたな”と思いました。
と思ったら、後半に入ってやっと出てきました。

やっほぅ!

と思ってるうちに彼の出番は終わったかな、、、、、、、、
年相応のティーンエイジャー役でした、、、、、、ちょっと抜けた感じの、、、、、、
この先のコミック路線が伺えるような、、、、、、、
アップもほとんど無かったし、、、、、、


あ、そうそう、映画ね、
ラストのラルさんの狂乱振りが圧巻!
善意で良い人のラルさんが最後に一番不幸になるって、イヴリン・ウォーの”A Handfull Of Dust”を思い出した。
”マ”によくある複雑なヨーロピアンアラベスク心理調文芸風というか、英国風ブラックユーモアが利いてると言うか。
娯楽と芸術の中道を上手く行ったような感じの映画だった。



これってテイヤム?
画像



ラルさんに無情にふられてしまうショーバナさん
画像



この子今でも映画に出てるんかなぁ?その前に、これ誰?タレ目が可愛い!
画像



ラルさんの狂人ぶり、良いです!
画像



ゴマちゃん登場。青春ですなぁ、当時の年齢には相応なんだけど、なんか見合ってない気もする、、、、、、
画像



女の子の”初めて”のお祝い。ゴマ「なんでなの?なんのお祝いなの?どうして?ボク、わかんなぁい。」
当時ゴマちゃんはこのことが本当に分かって無さそうなのが、、、、、、、きょわい。
そういえば【Salabham】でもここでも”初めて”の描写には川というか水が印象的に使われてたけど(どちらもそれにとってもリリック)、インドもしくはケーララでは両者は深いつながりを持つものだろうか?
画像



ゴマちゃん、初めてのお・さ・け。
画像



そして口から火を吐く。まさに”ゴマ”顔。
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Ee Snehatheerathu】
【Ee Snehatheerathu】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2010/05/03 01:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Pavithram】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる