ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Priyam】

<<   作成日時 : 2010/05/16 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【Priyam】

監督:Sanal
出演:Kunchako Boban、Devan、Sukumari、Thilakan、Indrans、Jagathi Sreekumar、Manka Mahesh、N.F. Varghese、Baby Manjima 、Arun、Master Aswin Thampy、Deepa Nair、Kanakalatha
音楽:Berny Ignatious
2000年 マラヤラム語

おぼっちゃま君主演の”ガキ使い”映画。
子供の頃別れ別れになった幼馴染のことが忘れられないヒロイン、別れる時に彼から貰ったペンダントを手に彼探しの旅へ。
彼が養育している3人の子供達をうまく手なづけて、まんまと彼の家にベビーシッター兼ハウスメイドとして住み込むことになる。
日々の暮らしの中で二人の愛は育って行くが、彼女が自分の正体を明かしたときは時すでに遅し、彼は別の女性との結婚が決まっていた。
結婚式当日、教会での宣誓の時に子供たちは猛抗議。彼も自分の気持ちにはもう嘘をつけないと悟って、夫婦の宣誓を拒否する。
だからと言ってヒロインとの結婚がすんなり行くわけでもなく、3人の子持ち男に娘はやれんと彼女の家族は猛反対。
さてさてどうなるでしょうか、
ってなお話。

ま、ガキが出てくるロマンス物ということが分かった時点で、結末の成り行きはわかってしまうかぁ。

男手の子育て、ガキが愛のキューピッド役という共通項のせいか、1998年に大ヒットしたヒンディーの【Kuch Kuch Hota Hai】と同路線で狙ったかなぁ、なんて思ったのはうがり過ぎ?


こんな口調で書いてしまったが、映画自体の印象は○。
”踊れ!おぼっちゃま君! Xにも書いたが、おぼっちゃま君ののびのび具合が良い!
3人の孤児を引き取って育ててる若兄ちゃん役なんて、結構大変だとも思うんだけどなぁ。
良くこなしてます。
表情など、おぼっちゃま君の演技の豊かさが分かる作品。



そしてヒロイン役Deepa Nairさんがとってもとってもキュート!この映画がデビューだそうだ。
、、、、、、

そして彼女の唯一の出演作品

、、、、、、、

この後いろいろとオファーはあったが学業優先にし、最終的には2本目を撮る事は無く結婚したそうだ、、、、、
ここ参照。
うーん、なんとも残念。なんとも贅沢。(だって、きっとそれなりのヒロイン活躍は出来ただろうに。他の作品も見たかった。)



ということで、主役の二人の爽やかさが心地良い、映画としても結構楽しめる作品。



くそガキ三銃士
画像




キュートで可愛いヒロイン、ディーパさん
画像



もいっちょ
画像



ぼ、ボク困ったなぁ、のおぼっちゃま君
画像



ムフフ、なおぼっちゃま君
画像



うるるん、おぼっちゃま君
画像



満足満足、なおぼっちゃま君
画像



こちら、国旗特集。
国旗の配色やデザインそのままパクって来た服って時々見るけど、インド人、国旗好きなんかぁ?

ウクライナ
画像


ノルウェー
画像


オランダ?ロシア?フランス?
画像


ポーランド、もしくはインドネシア
画像


ショールがスペイン
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Ingane Oru Nilapakshi】
【Ingane Oru Nilapakshi】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2010/05/17 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Priyam】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる