ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Aayudham】

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Aayudham】

監督:MA Nishad
出演:Suresh Gopi, Karthika, Bharathi, Bala, Biju Menon, Jagathy Sreekumar, Jagadeesh, Suraj Venjaramood, Nishanth Sagar, Asokan, Thilakan, Murali, Rajeevan, Suman, Rajan P.Dev, Shammi Thilakan, Bidu Panicker, Shobha Mohan, Lena, Jyothirmayi, Sudheesh
音楽:Alfonse Joseph and Bijibal
2008年マラヤラム語


ホントにまぁ、見てから一ヶ月以上放置してしまったから、内容忘れてしまった(汗)


うーーーーーーん、とギャラリー見て何とか思い出そうとする。


バラさんがテロリストの無実の罪を着せられて、スレーシュ ”トド” ゴピさんがその真相を捜査する善玉インスペクターで、アディティヤさんがテロリストのバラさんをでっち上げた悪玉一味でぇ、、、、ってな話。
ま、いつものスレーシュ・ゴピさん映画か。

バラさんは好演。こういう脇だけどちょっと芯のある役をきちんとこつこつと勤めて、”マ”映画界での地位を上げてきたねぇ。出身のタミルではB級以下ヒーローだったけど。かといってご褒美のように貰った”マ”での主役もなんかB級臭いけど。

ゴマちゃんはそのバラさんの友人役。
いきなりの結婚式場でのソングシーンで新郎として出てくるから、”おぉ!久々においしい役もらったか!”と喜んだのも束の間、このソングシーンのメインはバラさんだった。ゴマちゃん、バラさんの横でさえ踊らせてももらえない、、、、、、、涙。
その後もちょろっと出てくるだけ、、、、、、、涙涙




ということで、どうやら監督に可愛がってもらってるらしいバラさん。
画像




ゼンダマンとアクダマン
画像



いきなりこんなアップが出てくるから、期待してしまっただろうが!
画像



実情はこんなの。張り切って踊っているバラさんを”嬉しそうに”見ているだけの新郎ゴマちゃん。
画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Aayudham】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる