ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Niram】

<<   作成日時 : 2010/05/22 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【Niram】

監督:Kamal
出演:Kunchako Boban、Shalini、Lalu Alex、Devan、Boban Alumoodan、Kumari Joemol、Ambika、Bindu Panikkar、K.P.A.C. Lalitha、 Kovai Sarala、Sainuddin、Prem Prakash、Divya Unni、Rizabawa、 Babu Swamy
音楽:Vidyasagar
1999年 マラヤラム語


結論から言うと、

これはお勧め


見て絶対に損は無いと思う!


幼馴染のやんちゃな二人が実は相思相愛、しかしそのことにお互いが気づいた時は彼女の方はもう他の人との結婚式の日取りが決まっていた、さぁどうなるか!?
という、月刊「なかよし」並みの小中学生向けの児戯に等しhttps://bblog.sso.biglobe.ne.jp/ap/tool/newsedit.doい恋愛ストーリーを、飽きさせず一気に見せてしまうというのも凄いが、そんな単純な物をおぼっちゃま君とシャリニの二人の演技と勢いだけで見せてしまうのも凄い!

あの数立ち並ぶマラヤラムのコメディアンが一人も出てこない!
強いて言うならこのおばちゃん。
画像



しかしこのおばちゃんもメインコメディエンヌではない。
主演二人の弾丸コメディーに参加してるだけ。(ちょっと、シャールク&カージョールを思う)
コメディーもろぉまんすも哀切も、すべておぼっちゃま君とシャリニがやっている。
どどぉ〜んと厳格なるパパが出てきて場お締めるとか、手強い恋敵が出てくるとか、この主演二人の他は重要登場人物なんて全く無し。
最初から最後まで、おぼっちゃま君&シャリニ尽くし。
この二人の底力とカップリングの良さが凄すぎ。


【Aniyathipravu】で共演して同時デビューの二人、その後2本ほどペアを組んでこの【Niram】が最後の共演作らしい。
あぁ、なんてもったいない。こんなゴールデンコンビはそう見つかる物ではなかろうに。
こんな”超アイドル”な映画を撮れるマラヤラムカップルもめったに居ないだろうに。
シャリニさえあんなに早く引退しなければ、この二人でもう数本ぐらいはヒット作が撮れただろうに。

おぼっちゃま君映画を何か1本といわれれば、これを勧める。
マラヤラム映画で面白い娯楽物といわれれば、これも候補に上げる。
そんな、すんばらすぃく面白い映画。

画質の良いDVDで復刻ならないかなぁ。


おぼっちゃま君百面相
画像



画像



シャリニ百面相
画像



画像



ネタばれ100%のラストシーン
一つ間違えれば、凄く陳腐になりそうなのに。
わたしゃこれ、お気に入り




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Ee Puzhayum Kadannu】
【Ee Puzhayum Kadannu】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2012/02/12 05:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Niram】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる