ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Narendaran Makan Jayakanthan Vaka】

<<   作成日時 : 2010/05/24 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【Narendaran Makan Jayakanthan Vaka】

監督:Sathyan Anthikad
出演:Kunchako Boban、Samyuktha Varma、Sreenivasan、Parthiban、Janardanan、Innocent、Oduvil Unnikrishnan、Cochin Hanifa、K.P.A.C. Lalitha、Mammukoya、Asin、Bindu Panikkar、Sukumari、Ramya Nambeeshan、Kulappulli Leela
音楽:Johson
2001年 マラヤラム語


おぉ!これはもしかしておぼっちゃま君始めての”ドーティ物”かもしれない。
(注:”ドーティ物”、ほとんどのおっちゃんや兄ちゃんがドーティ着てる片田舎舞台の”村の庶民”物。と、今私が勝手に定義し命名した、、、、、、けど、もう誰かが言ってるかも。汗)


おぼっちゃま君が母親(だと思う)の生まれ故郷にやって来るが、それはかつて隠匿されたその母親(父親かもしれない)の財産を正統に両親へ取り戻すためだった。

↑を主筋にしたマラヤラムカントリーコメディー。
財産争いというドロドロになりそうなテーマを、爽やかな田舎の風景をバックに軽快なコメディーでのほほんと繰り広げられる。

言葉がわかったら、もっといろいろと分かるんだろうなぁ。
ケララの田舎の社会的状況とか常識、政治傾向とか、社会風刺とか。
その辺がちょっと残念だが、のんびりほんわかとコメディーが楽しめるのでいっか。

見ていて肩に力の入らず楽しめる、中規模良作。


シュプレヒコールに参加、おぼっちゃま君
画像



座りション、おぼっちゃま君
画像



役所の偉いさんんのヒロイン、サミュクタ・ヴァルマさん。
いい女優さんだなぁって思ったら、ビジュ・メーノンの奥さんかぁ。
あ、【Mazha】は見てたのに、、、、、、、忘れてた
画像



ご近所さん
画像



この映画、なんだろう?
画像



強そうなラルさんのミニカットアウトで戦うシュリニヴァーサン。
でもすぐにこてんぱん(笑)
画像



村の映画館の売店後ろのポスター
画像



お料理中、おぼっちゃま君
画像



殴りこみ”おっさん’s”。ピンクのステテコ〜
画像



その結末は、、、、、、やっぱり
画像



とっても嬉しそうに、いきなり踊りながら登場の純子
画像



「私、ボリの大女優になるのよ!」
画像



「あんたなんか相手にしてる閑無いのよ!」
画像



、、、、、純子はデビューから高ビーだった、、、、、、、





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Ee Puzhayum Kadannu】
【Ee Puzhayum Kadannu】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2012/02/12 05:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Narendaran Makan Jayakanthan Vaka】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる