ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Meerayude Dukhavum Muthuvinte Swapnavum】

<<   作成日時 : 2010/05/02 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Meerayude Dukhavum Muthuvinte Swapnavum】

監督:Vinayan
出演:Prithviraj、Ambili Devi、Renuka Menon、Jagathi Sreekumar、Cochin Hanifa 、Philomina 、Sudheesh、Indrans、Sivaji、Machan Varghese、Rizabawa、Manka Mahesh、Remya、Sridevi
音楽:Mohan Sitara
2003年 マラヤラム語


これもほとんど忘れかけ、あぁん、物事はあまり後回しにしたら如何のだ!と、ちょっと反省。


えーっと、心優しく頼もしいP兄ちゃんと、足の不自由な妹がとことん不幸になって行き、ラストも救われないという、心温まる部分が多くも悲しい悲しいお話。

わしが一番苦手とするタイプの筋だな。きっと二度と見直すことはないだろう。
ゴマちゃんもちょい役だし。(これが二度とこの映画を見ない一番の理由、って訳では決してない)
映画自体はそう悪いと思わんが。、よくある、芸術映画風味が振りかけられた中途半端な娯楽”マ”映画か。
(誉めてないって)
そうそう、ベテラン俳優の芸達者振りを見るのにいいか。
ジャガーティさんやフィロミナさんが小憎らしいほどだ。



チャプターしようとしたが、PCのせいかディスクのせいか調子が悪い。
なので、とりあえずネットで拾ってきた写真だけ掲載

画像



画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Meerayude Dukhavum Muthuvinte Swapnavum】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる