ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Five Fingers】

<<   作成日時 : 2010/05/02 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Five Fingers】

監督:Sajeev Raj
出演:Kunchako Boban、Karthika、Meera、Sudheesh、Riyaz Khan、Bineesh Kodiyeri、Saikumar、Augustine、Siddique、Janardanan、 Kalpana、K.P.A.C. Sunny、Madhupal、K.G. George
音楽:Benny Johnson
2005年 マラヤラム語


なさぬ恋の駆け落ち物語。
ま、良くあるやつやね。

とにかくねぇ、悪役のキャラや悪役に絡む描写が、これでもかというぐらいに生理的嫌悪感を刺激するほど厭らしく、ねちっこく、気持ち悪い。
主人公おぼっちゃま君&なかーまのスタイリッシュなソング(ここにゴマちゃんが入ってる、てことで”どうスタイリッシュ”か分かろう物だけど”マ”なりにがんばったと思うのよ。ということにしといて。)や爽やかな友情、微笑ましいろぉまんす、明るい青春群像なんかがことあるごとに”厭らしさ”に邪魔され汚されて、その上悲劇で終わるものだから、見終わった感想がいやぁ〜な感じ。
ミスタードーナツを無理やり納豆絡めて食わさされた後の気分というか、ナメクジ風呂に入った後の気分とでも言うか。

私、この監督の他の作品はもう見たくないかも。
おぼっちゃま君やゴマちゃんや出演者には悪いけど、この映画フロップでよかったぁ。
ヒットしてたら、私は本気で全ケララ人の神経という物を疑いたくなる。
ま、他にもいろいろと手ぬるい所一杯な”お抜かり”映画だけどね。

そういうなかで私の目を一番引いたのは、おぼっちゃま君達を助けるシディッケさん。
こりゃぁかっくいかった!スターウォーズでいうならハン・ソロだわな。
思わずこれだけでシディッケさんのファンになりそうだった。
このシディッケさんは一見の価値あり。



おぼっちゃま君&なかーま
画像




厭らしい奴その一
画像




厭らしい奴そのニ
画像




超渋くて格好良かったシディッケさん
画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Five Fingers】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる